<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シャンプー日和・・・

  アメリ  シャンプーの日
       お天気快晴!
      でもね、
       アメリはシャンプーが大っ嫌い!

       かゆいかゆい、アレルギー皮膚炎の症状が
       少しでも軽減されるなら・・・と飼い主は奮発して
       (プロの手に任せて、贅沢なシャンプータイムの
    はずなのに・・・

       それでも、、
       アメリにとっては、迷惑なことのようで
       帰宅しても、かわいい?きれいな?姿を見せてくれず・・・
c0145268_20364068.jpg

       ハロウイン仕様のお飾りをつけてもらっても、、、
       なんとも納得がいかなくてすねてま~す!(笑)


       
  
[PR]
by cookie13taka | 2016-10-27 20:40 | | Comments(4)

お願いします。。。

   孫っちyui、手術をすることが決まって・・・
    じぃじとばぁばは、  病気回復を願って
    孫っちyui の 守り本尊である【高幡不動尊】  へ
     (特別信心深いわけでもないのですが・・・) 
     七五三参りの家族や、八十八か所札所巡り結願のみなさんと
     一緒に護摩祈願をしてきた
     
c0145268_2015588.jpg

c0145268_2021982.jpg


   帰りには、開運そばやさんで
     【開運福あつめそば】 を食べて、、、
c0145268_208955.jpg

c0145268_2091216.jpg

     あら、気がつけば・・・
    何をしにいったのでしょうね、、、
    孫のために行ったはずよねえ・・・(汗)
        孫の回復を願いましょう。。。(笑)
      
     

     
[PR]
by cookie13taka | 2016-10-22 20:15 | 日々 | Comments(4)

フェルト犬・・・

    友達がフェルト手芸(わんこ限定?)に夢中だとのこと・・・
     アメリ & ごん太 も 作ってもらいました
c0145268_13444384.jpg
  
      そ っ く り !   
        (雰囲気とらえてるわねえ・・・・) 
    
    アメりとごん太のそっくり犬が出来上がって!
かわいい子たちがふえました。。。
            あ り が と う


        
[PR]
by cookie13taka | 2016-10-15 13:47 | | Comments(2)

早朝から・・・

   孫っちshu 8歳の誕生日(7日)
   「プレゼントは何がいい?」   
   「魚釣り に 連れて行って」ということで・・・       
    張り切ったのは、 じぃじ!
    早朝4時に集合! 出かけて行きました    
    (前日9日は、雨で順延・・・)    
    今頃は、千葉の海に着いている頃かしらねえ・・・    
     アメリと二人の留守番隊!     
     一応、早起きして、弁当を作って、 
         (家事も済みました・・・)
            
    さあて、1日 何しようかなぁ~~~
c0145268_06503672.jpg

        最近 元気がない アメリと一緒に。

えっ~~もうお帰り???
[PR]
by cookie13taka | 2016-10-10 06:51 | 日々 | Comments(4)

誕生日・・・私!

    6日  早朝、友達から「おめでとう」のラインをもらって、、、
        あらっ~~~嬉しい!
        (覚えていてくれたのねえ・・・)笑

        よぉ~し!今日は、ひとりゆっくりするぞ!と・・・
         
        近くに 
        オープンしたばかりの天然温泉で・・・
        (もちろん、日帰り温泉です! 安上り!(笑))
        のんびり まったりした64歳の誕生日
c0145268_2252380.jpg

       スニーカーのプレゼントも届いて
       アメリもあったかぁ~いケットのプレゼント有りで、
       うれしい 誕生日だね!
       



     

        
         
[PR]
by cookie13taka | 2016-10-06 22:14 | 日々 | Comments(4)

14歳 おめでとう・・・

10月です、、、
    2日  柴わんこ アメリ  14歳の誕生日 
    すっかり長寿犬になりました。
    最近は ・ウロウロ、ウトウト・お昼寝ばかりの毎日です
    食欲も落ちず、アレルギーのかゆみともたたかって、
    今年の夏ものりきりました
c0145268_13342675.jpg

    こんな、ぼおっ~とした画像しか撮れません(笑)
    10月は アメリの誕生日に始まり・・・
       孫っちshu  と ばぁばの誕生日 ラッシュです!(汗)
[PR]
by cookie13taka | 2016-10-03 13:40 | | Comments(8)