ウォーキング、。

風邪が治り、気晴らしにウォーキングに、、、
となり町の日本庭園 花田苑 まで ちょっと遠出の散歩!
紅葉狩りを楽しんできた
c0145268_20015650.jpg


c0145268_20023208.jpg


c0145268_20032113.jpg


師走を迎える前に気分リフレッシュ!

[PR]
# by cookie13taka | 2017-11-24 19:57 | 日々 | Comments(4)

持久走大会

孫っちyui、小学校最後の持久走大会
昨年のいま頃は、足の手術をして、痛みに耐えていたなあ、と
思いながら、応援してきた。
突発性尖足症、という、珍しい病気と闘って、
今年は、元気に走れるようになったことを、嬉しく思った。
順番なんて気にしないよ!完走してくれればいいよ!と
母親に励まされ、北風に向かって走った孫っちに感動!
(ちょっとオーバーですねえ、。(^_^;))
孫っちshuも、頑張りました。
c0145268_18575721.jpg


[PR]
# by cookie13taka | 2017-11-21 18:49 | 日々 | Comments(4)

お花が届きました

思いがけないプレゼント!
同じ、11月誕生日の長女(3日)、二女(11日)、
娘たちから、両親に、、だって、。
とっても嬉しいなあ。
けど、そんな母は、風邪引き中!
よーし、これをバネに風邪ウィルスを退散させよう!
c0145268_11063514.jpg


あ り が と う
[PR]
# by cookie13taka | 2017-11-16 11:02 | 日々 | Comments(6)

伊勢神宮

明けて、8時半に宿を出発!
いよいよ、いよいよ、伊勢神宮ね、。
外宮、内宮と参拝して、。
平穏無事を報告し、気持ちも新たにできた。、。
c0145268_20050777.jpg


c0145268_20052543.jpg


休日、平日共にたくさんの人で賑わう、おかげ横丁でお土産の赤福餅を買って、帰路へ、。

c0145268_20115885.jpg


c0145268_20113874.jpg

[PR]
# by cookie13taka | 2017-11-13 20:02 | | Comments(2)

お伊勢まいりへ、、、

1日目、はとバスツアー 舟で行く離島、伊勢志摩わたかの温泉と
パワースポット伊勢両参り
豪華バス、ピアニッシモ号でいくつもりで申し込んでいたが、
浜松町ターミナルについて、ありゃ、。見慣れた黄色いバスがー。
友達の勘違い?!だったことにきがついたが、まあ、行くしかないでしょ!

精一杯パワーをいただいきましょう、(笑)
浜松町から、1日中移動で、夫婦岩、二見興玉神社
宿泊先わたかの温泉へ、と。。
c0145268_22573493.jpg


明日は、伊勢神宮へ、
[PR]
# by cookie13taka | 2017-11-12 22:41 | | Comments(2)