人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ サンキューコンサート

 7日         日々練習を重ねてきた コーラスのコンサートです。
     9時      メンバー集合!
              ここまできたら、メンバー全員心を一つにして、
              がんばりましょう・・・
              念入なリハーサルも済ませて、
              いつもより 念入にメイクをして、
              緊張でのども通らない??食事をとり・・・(笑)
              緊張で口のかわきを水で回し飲みして・・・
           
             「こんな騒ぎでは、最後まで声がでなくなるよ!
              喉を大事にして、しゃべらないで。。。」と先生に注意されても・・・
               *****なんのその*****
              メンバーは緊張でガヤガヤにぎやかです。。                    
     13時30分  いよいよ39コンサート の 開 演           
     16時      終 演         

              お客様に御礼の見送りをして
               「良かったわよ・・・」「楽しかったわよ」と声をかけてもらい、、、
               苦労をしたことなど、すっかり忘れてしまっていました。
     17時~~    打ち上げ会
               もう声がかれるほど、大声ではしゃぎました。
いよいよ サンキューコンサート_c0145268_2132555.jpg


いよいよ サンキューコンサート_c0145268_2143580.jpg

                    とっても嬉しい1日でした。
           練習に協力してくれた家族に・・・
           何かと忙しい年の瀬に拙いコーラスを聞きにきてくれた友達に・・・
              あ り が と う 

    ***追記***
       ゲスト出演していただいた
         アンサンブルレオーネ の 歌声は圧巻でした。 
         素晴らしかったです。機会がありましたら、
         歌声を聴いてみてください。

    ***反省***
         連日の練習で喉を痛めてしまい、
         当日は、いい声(笑)???が出せませんでした。
        「練習のしすぎでは・・」・・・と先生に伝えたら、、 
        『そんなことはありえません、体力不足ですよ^~^』との渇っ!
        体力不足とは思わぬ・・・。専門家じゃないし、趣味なんだから・・・と
        自分に言い聞かせて、私はがんばりましたよ!(*^。^*)♪~♪           

     
by cookie13taka | 2008-12-10 21:30 | 趣味 | Comments(12)
Commented by sora at 2008-12-10 23:07 x
こんばんは~♪
コンサートは大盛況だったようで…おめでとうございます!
ここまで頑張って練習されてきた甲斐がありましたね。
本当にお疲れさまでした。
綺麗な花束がいっぱいで…華やかでいいですねぇ~
Commented by saaki912 at 2008-12-10 23:46
(゜O゜)大成功~だったようでおめでとぉ~♪(^-^)//""パチパチ
そしてお疲れさまm(_"_)m 楽しかったでしょうね!
近かったら聞きに行けたのになぁ。。。
京都、そろそろ紅葉も終わりそうですが間に合うと良いね!!
レスにも書いたけど下鴨神社が比較的遅めなんだけどどうかな?
雨が降ったりしたから
後、知ってるかもしれないけど嵐山花灯路っていうのがあるよ♪
http://www.hanatouro.jp/index_a.html
このサイトで見てみて!
Commented by sgr813 at 2008-12-11 11:40
コンサートが終ったんですね。
ご盛況だった様子が伺えます。
沢山の曲を歌われたんですね。
近かったら聴きに行きたかったですよ。
沢山のお花も綺麗ですね。
〆の『第九』はこれからでしょうか?
お疲れ様でした・・・でも打ち上げでそんな事は吹っ飛んでしまいますね。
Commented by cookie13taka at 2008-12-11 18:18
>soraさん
やっとやっと終わりましたよ~~♪
夢中でクリアーしたという感じです。ホールも満員御礼で、
メンバーも先生もうれしい悲鳴をあげて、やる気が出ました。
大成功でした。応援ありがとうございました。
あと年内は、第9を唄って、〆です。
しばらくは主婦業の年の瀬を迎えます。
soraさんはこれから大忙しですね、風邪をひかないで
頑張ってくださいね。お孫ちゃんは相当手恐いですよ~~(笑)
ひたすら体力温存でいきましょう。。。
Commented by cookie13taka at 2008-12-11 18:24
>saakiさん
来ていただけたら、チケットなしで、、、顔パスではいれましたよ。。。(笑)
応援ありがとうございました。大盛況でメンバー全員大感激でした。
練習の成果があったので、良かったあ・・。
前日まで仕上がらない曲があったので、大変でしたが。。
すぎてしまえば・・・・ですね。
『これからはフツウの主婦に戻りま~す。。。』なんてね(笑)
Commented by cookie13taka at 2008-12-11 18:27
>グランマさん
なが~い1日が終わりました。
コーラスをやってきて良かった。と思いました。
これからも続けていきますね。けど、無理をしないで・・・細々とです!
後は第九だけです。今年を〆ますよ。。
Commented by sato at 2008-12-11 19:03 x
コーラスやってきて良かった、と思えたのは素晴らしいですね。
その充実感、羨ましいです。
私にはできないことですわ(笑)
Commented by あめり at 2008-12-11 21:45 x
>satoさん
コーラス=充実感?そう思えるのは、今だけかもしれませんよ~(-_-;)
また来年の練習日には、足取りがおもいかもねえ。(笑)
satoさん!
私にしては頑張ったのよぉ~~。
Commented by motsuka0608 at 2008-12-11 21:55
日頃苦労をされて練習してきた成果が発表できてよかったですね。喜びの声が聞こえるようです。
Commented by cookie13taka at 2008-12-11 22:06
>motsukaさん
ありがとうございます。
緊張のあまり声が出なかったのですが、まあそれなりに頑張れました。
井戸吉さんのカレンダーが手元に届くのを楽しみにしています。
コーラスのごほうびかしら・・・?
Commented by ゆまる at 2008-12-14 01:30 x
発表会の成功、おめでとうございます。
今までの疲れも吹っ飛び、充実感に満たされて・・・
お歌は出来ませんが、物作りと似ているかもしれませんね、私も完成した時の喜びはとても幸せ気分になれるの。

お歌もハンドメイドも次から次と課題が出来て、興味の尽きる事がありませんね。

寒くなってきましたので風邪など引かれぬ様、ご自愛くださいね。
Commented by cookie13taka at 2008-12-16 17:05
>ゆまるさん
やっとコンサートを終えました。ありがとうございました。
そうですねえ、手作りも似ていますね。ゆまるさんの手作りは
(本格的=先生)ですよね、私はいつまでも(生徒)ですけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都 1 アレンジメント >>