人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福引・・・

いつまでも正月気分が抜けなくて、ぼんやり過ごしていたら・・・
今日から小正月・・・またまたのんびりしてしまいそうです。

久しぶりに姉からの電話です。。。
      「初売りの抽選会で特賞が当たったのよ」
       ・・・韓国旅行よ・・・
       「 すっごい!新年早々いい年になりそうね・・・」と、私
       そこまでは良かったのです!
      けれど 私は 勢いで・・・(1等は液晶テレビ、など家電品だそうで、)
    
      「現実的に1等のテレビや電子レンジのほうがよかったんじゃないの~?・・・」
      と、言ってしまいました。
     「そうねえ・・・」と、姉もちょっと戸惑った様子です。
      あらまあ、私、余計なことを言ってしまったわ。ちょっと後悔です。
         「気をつけて いってらっしゃいね・・・お姉ちゃん!」
福引・・・_c0145268_14323828.jpg
      我が家の福引の景品です。
      なぜか お味噌 と 自宅で温泉気分??(笑)
      
by cookie13taka | 2009-01-14 14:39 | 日々 | Comments(6)
Commented by idokichi at 2009-01-14 18:20
すごいですね、特等ですか。すごい!
でも、味噌と温泉の方があたたかそうですね。
Commented by sgr813 at 2009-01-14 19:56
お姉さんは籤運が良いんですね。
私は福引はいつもポケットティッシュですよ。(>_<)
韓国旅行なんて素敵ですね。羨ましい。
Commented by ゆまる at 2009-01-15 11:30 x
私も電化製品の方が喜ばしい・・・です。
でもただで韓国旅行も捨てがたい。
今は円高でお買い物が楽しめるんですってよ。
あめりさんも一緒に行かれたら?
自腹で。
Commented by cookie13taka at 2009-01-15 18:17
>idokichiさん
本当に旅行が当たることってあるのですね。
今までくじなんて~と。半信半疑でした。。
でも、我が家も温泉旅行のほうがいいのにねえ・・・と多数決でした(笑)

Commented by cookie13taka at 2009-01-15 18:20
>グランマさん
私も籤運はダメです。宝くじもはずれましたから・・・(笑)
韓国でもご招待だからいいのかもですね。
Commented by cookie13taka at 2009-01-15 18:23
>ゆまるさん
自腹ならば絶対行きませんよぉ・・・!
ヨーロッパならば・・・行きたいですがねえ。
イタリアにも行った事がありませんよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 100日経ちました。 孫っちと・・・ >>