人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリの1日・・・

  本格的な雨降りの1日です。
     1日中 雨とあって、散歩も 後回しだし~~
               たいくつ   タイクツ    退屈だなあ・・・
アメリの1日・・・_c0145268_2115985.jpg

     いたずら も 半端じゃなく・・・
      あ^ああ~~!か~さん愛用の散歩用帽子が
                無残にも、噛み散らかされてしまいました。
   
by cookie13taka | 2009-01-31 21:08 | | Comments(6)
Commented by sgr813 at 2009-01-31 22:20
本当に退屈そうな顔をしている。
ふて寝のようにも見えます。
可愛いですね~~。
Commented by ミンタン at 2009-02-01 08:44 x
ふふふ、あめりちゃん可愛い!
うちのわんこ達も退屈で退屈で…昨日はわたしのぬくぬくの靴下に穴が…犯人(犯犬)はわかっているんですけど。。。
かまってあげないでパッチワークをしていたので怒るに怒れませんでした。
Commented by mituamikko at 2009-02-01 22:13
ワンコってかまってくれなかったら、こんないたずらするんですか?
母のために犬を飼いたいなぁとは、思ってるんだけど大変やねぇ~
でも、すねてるアメリちゃんも可愛いですね♪
Commented by あめり at 2009-02-02 20:35 x
>グランマさん
遊び相手をしてあげないと、時々ストレスなんでしょうか、
何か物にあたるところがあります。いつまでも子供です・・・。(笑)
Commented by あめり at 2009-02-02 20:40 x
>ミンタンさん
こんにちは
ミンタンさんちの3ワンズも同じですか?
アメリは外で用を足すので、雨でも出かけなければいけないので、
一仕事です。二人でビジョビジョ(美女)?で~す。。(爆)
春が待ち遠しいですね。
Commented by あめり at 2009-02-02 20:42 x
>mituamikkoさん
けっこういたずらっ子です。(家のアメリだけかも~~?)
いつまでもてがかかるから、かわいいのかも?ですよ。
話し相手にはなりますよ~。何でも黙って聞いてくれますから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ええっ!知らなかった・・・ いらっしゃい。。。 >>