人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ三昧

  不思議ですねえ。
           「甘いものがほしなあ~」と 連日、思っていましたら・・・
           「疲れている証拠ね!」と娘達や,
         あらぁ~~遠くに住む 姉からまで・・・も届きました。
       重なる時って、こんなものでしょうか~~??
               (偶然?!!おそろしい・・・テレパシーです!)
         嬉しい 悲鳴です。(*^。^*)
スイーツ三昧_c0145268_11331631.jpg

by cookie13taka | 2009-02-12 11:36 | 日々 | Comments(4)
Commented by meipan at 2009-02-12 12:45
すごーい。こんなにたくさん食べたらたら、その分動かないとですね(笑)
スイーツももうちょっと日持ちしてくれると、ありがたいのに~とよく思います。パンは節分でまいた豆を拾い食いしてます(笑)
うさぎって豆食べるんだ~とびっくりしました。
Commented by idokichi at 2009-02-12 21:31
すごいテレパシーですね。でも、こんなに食べたら、
カロリーオーバじゃん!
Commented by cookie13taka at 2009-02-13 11:12
>meiさん
さすがに全部は食べ切れませんでしたよ。。くれぐれもご報告デス!(笑)スイーツは、賞味期限切れは恐いですし・・・ネ!
豆は・・・我が家のげんじいさんには、無理でしょうね・・・。
Commented by cookie13taka at 2009-02-13 11:18
>idokichiさん
美味しくいただきました。けど、全部ではありませんよ
甘いものはしあわせな気分になります。一気にメタボに
なりそうです。。。注意ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< おひなさま 歌い初め >>