人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃったぁ~・・・2

 先日から作り始めた孫っちshuの初節句飾りが・・・。
 捜し求めてきた生地をだして、、、
  さあ、また作り始めなくちゃ 間に合わないよ・・・と準備万端。。。

  ところが、またしても 見るも無残な・・・・あぁ~~(涙々々)
やっちゃったぁ~・・・2_c0145268_10502980.jpg



     はいはい(怒)、 犯人は・・・わかっているんです~~
             こらぁ~~アメリ でてこ~い!
 
やっちゃったぁ~・・・2_c0145268_10514183.jpg
 

         隠れているつもり~?
                    バレバレ だよ~~^^
やっちゃったぁ~・・・2_c0145268_12595186.jpg

       ・・・・ 言葉もでません ・・・・ 
                こんな おばかわんこに誰がした~~  
       
by cookie13taka | 2009-04-24 11:04 | 日々 | Comments(10)
Commented by mituamikko at 2009-04-24 16:59
そ知らぬふりしたあめりちゃん~
孫っちと仲良く、「そんなの関係ねぇ~」っていってるみたい^^
しかし、せっかく作ったのに、残念ですね~
Commented by sato at 2009-04-24 17:57 x
アメちゃんの勝ちーーーっ、だね(笑)
アメちゃんが悪いコに育ったわけじゃあありませ~ん。
「そこに置いておいたかーさんが悪いんですよ」、とアメちゃんは言ってると思いますよ~
我が家はこんなこと日常茶飯事……
昔、子育てしていた頃、危ないものは手の届かない所に置いていたのを、今はワンコのために……
Commented by グランマ at 2009-04-24 22:14 x
あらら~・・・。
無残な姿になってしまいましたね。
あめりさんの写真はいつもすました顔をしていますが・・・。(^_-)-☆
Commented by sora at 2009-04-25 10:17 x
アメリちゃん、イタズラしちゃったのね~
笑っちゃいけないんだけど、アメリちゃんのかくれんぼにはつい
笑みがこぼれてしまいます。

孫っち君と仲良しなんですね~
背中の羽が可愛い~
Commented by fuchan_k at 2009-04-25 22:49
あんれま〜!って、口あんぐり〜です。
shuちゃんにだけ、こんなの作ってズル〜イ・・・だったかな?
知〜らない!!って顔してるのが可笑しいですね。
さて、この状態からの修復は可能なのですか?
Commented by cookie13taka at 2009-04-26 22:57
>mituamikkoさん
何度も何度もいたずらを繰り返しても懲りないアメリです。
おばかわんこ代表になれますね、、、でも私は可愛くて
手放せませんよ、○○な子ほど可愛いデス!(笑)
Commented by cookie13taka at 2009-04-26 23:00
>satoさん
そうですね、子育てを忘れてました。だって、アメリはもう大人です(笑)
作っている間はずっと低いテーブルに置きっぱなしでも大丈夫
だったんです、なのに・・・。
手直しなんて無理だよね。。。(涙)
Commented by cookie13taka at 2009-04-26 23:03
>グランマさん
イタズラをして叱られても平気な顔しています。
いっこうに懲りません・・・。
今日はさらにひどいことになっていました。。。
初節句にはまにあいません・・・
Commented by cookie13taka at 2009-04-26 23:13
>soraさん
本当に参りました。もう今年は諦めました。
アメリは孫っちが来るとそばにくっついてシッター役はじょうずなんですが
ねえ。
Commented by cookie13taka at 2009-04-26 23:16
>fuchanさん
私も朝に見たときは目を疑いました。。。もうがっかりです。
修復不可能だと思います。直すより新品を買ってくるしかないと
思います。今年の節句には間にあいません。。というか
もう作る気もうせました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイエット3 手作り・・・ >>