人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から 師走・・・

    今年ものこり 1ヶ月・・・
今日から 師走・・・_c0145268_21425475.jpg
   孫っちママがお仕事を始めました。
   5年のブランクがあるのに、必要としてくれるなら復帰したい!
   家族が協力してくれるなら・・・と、、、相談されて、
   ばあばは、いいチャンスじゃないの~なんて、
   後押しすることに・・・。
   それを機に、孫っちの子守役を引き受けまし た。
   週に2日(月・火曜)ぐらい、なんとかなるんじゃない!と・・・
    なんて、のんきに言っていたけれど、
   結構、現実は厳しいのです・・・
   やはり、若くはないのです・・・(痛切に体力のなさを実感してます)
   でも、でも、ばぁばは 当分、孫っち達と遊びます・・・(笑)
   アメリ(ベビーシッター役)の協力を得て
   二人五足で、遊びますよ~・・・(爆)今日から 師走・・・_c0145268_21562688.jpg

 

    師走のはじまりです。 先生もはしり・・・ばあばも走りま~す
by cookie13taka | 2009-12-01 22:01 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おゆうぎ会♪~ すごい! コルテオ~ >>