人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント・・・

一足早く、メリー クリスマス!
クリスマスプレゼント・・・_c0145268_15193844.jpg

         仙台の姉から、きれいなカード と 図書券 のプレゼントです
           もちろん手紙も添えてあり、、、   
         そうだぁ!  以前にも 姉の孫が喜んでくれた、しょうちゃん帽を編んで プレゼントしよう
           (もちろん 我が家の孫っちのぶんも・・・猛スピードで、、、)
           ばあばサンタはおおあわてで 編みますよ・・・(*^。^*)
クリスマスプレゼント・・・_c0145268_15281370.jpg

by cookie13taka | 2009-12-19 15:33 | 日々 | Comments(2)
Commented by sora1718 at 2009-12-19 21:50
ざっくりの編み目で素敵な帽子ができましたね~
変わり毛糸をつかうといろんな表情がでて良いですよね。
アクセントに可愛いボタンがつくのですね~
みんなの喜ぶ笑顔が見えてきませんか?
あめりさんって、本当に器用です。
クリスマスって、あちこちプレゼントが行き来して
温かい気持ちになりますね。
Commented by あめり at 2009-12-21 12:29 x
>soraさん
変わり毛糸なら編目を気にせずに編めるし、
しょうちゃん帽子はまっすぐだし、何も考えずに出来上がるので
私にはもってこい!です(笑)
あちこちでイルミネーションがきらきらしていて嬉しいですね。
きょうは、
ご近所のイルミネーションを見に行こうと思っていますよ。

名前
URL
削除用パスワード
<< だんご3兄弟・・・? 束の間の休日・・・ >>