人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに・・・

  我が家の仲間になってから 13年一緒だった うさぎ の ゲンキ
               
  今年の猛暑の中、乗り越えてくれたか?と思った矢先、
             12日、 月に旅立ちました

夏の終わりに・・・_c0145268_1110297.jpg


夏の終わりに・・・_c0145268_1182686.jpg


   
 

            
              お別れだね  そして   ありがとう
              ・・・きょうは、楽しい思い出を みんなで 語りますね・・・
by cookie13taka | 2010-09-13 10:03 | 日々 | Comments(9)
Commented by mei at 2010-09-13 10:51 x
げんじいさん〜
13年間ありがとう。
お月様でパンと出会ったら、仲良くしてあげてね。

あめちゃんとげんじいさんの2ショット
いい写真ですね〜。
寂しいですね。かなりウルウルきてます・・・・。
Commented by mei at 2010-09-13 10:52 x
げんじいさん〜
13年間ありがとう。
お月様でパンと出会ったら、仲良くしてあげてね。

あめちゃんとげんじいさんの2ショット
いい写真ですね〜。
寂しいですね。かなりウルウルきてます・・・・。
Commented by sato at 2010-09-13 11:11 x
いつかは必ず訪れることなんだけど、さみしいねえ
Commented by fuchan_k at 2010-09-13 15:43
13年間も一緒にいてくれたのですね。
急に天国へ行っちゃって、淋しくなりますね〜。
これからはお月様で、餅つきしながら皆さんのこと
見守ってくれると思います。元気くん、安らかにね。
Commented by ゆまる at 2010-09-13 18:24 x
こんにちは、あめりさん。
とても残念でしたね。わかっていても別れは悲しいものですね。
Commented by idokichi at 2010-09-13 19:58
ごぶさたです。
 うさぎ の ゲンキはお人形さんの様です。
アメちゃんが心配そうにのぞきこんでいる写真...
残念ですね。
Commented by sora at 2010-09-14 08:24 x
げんじいさん、お月さまへ帰ってしまったのですね。
あめりさんも寂しいでしょうが
アメリちゃんも…仲良しさんがいなくなって寂しいでしょうね。
いて当たり前、空気のような存在だったと思います。
ぽっかり穴があいたようで…でも元気だしてね。
Commented by シー坊 at 2010-09-14 16:43 x
げんじいさん(?)、行っちゃったの・・・
アメリちゃんが心無しか哀しそうに見えます
きっとあめり様宅で幸せに過ごしたのでしょう
お空に行ってもきっと幸せで居ますよね
Commented by いんこタックル at 2010-09-14 20:12 x
こんばんは。

うさぎのゲンじいさん。。。
13年間も皆んなと一緒に楽しく過したのですね。。。

お別れは悲しくて寂しいですねぇ
これからはお月様で高いところから見守って
くれるのですね。

いままでありがとう。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました 恵みの雨・・・・ >>