人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの秋・・・

   涼しい季節   ちくちく 手作りに精をだしてます
             ♪ ばぁ~さんは よなべをして~♪
                        (お昼寝をして・・・♪)
          姪のかわいい赤ちゃんへのお祝い用です
手作りの秋・・・_c0145268_1242531.jpg

               双子ちゃんなので なんでもふたつづつ作らなければなりません
                    おくるみ  おむつポーチ  スタイ(リバーシブルに)  など・・・
               喜んでもらえたらいいなあ??
               元気で おおきく  なぁ~れ!の願いをこめて・・・
              ばぁばの針を持つ手もすすみます
                            数日かけて 出来上がりましたぁ
by cookie13taka | 2010-10-12 12:53 | 手作り | Comments(8)
Commented by みう at 2010-10-12 14:33 x
こんにちは。
朝、晩涼しくなりましたネ

姪御さんへの赤ちゃんプレゼント
すごく可愛いですよ。

みうもクマさんすきですょ

やはりあめりさん上手です。
丁寧さが伝わります。

元気で おおきく なぁ~れ! みうも思います
Commented by cookie13taka at 2010-10-13 09:55
>みうさん
本当に涼しくなって、私の季節がやってきたぞ!っと思っています
秋はやっぱり好きです!

赤ちゃんの小物って本当に小さくて
作りながら「かわいいなあ・・!」とひとり言をいい
作っています。。(決して自画自賛の言葉ではありませんよ(汗))
Commented by ゆまる at 2010-10-13 17:56 x
こんにちは、あめりさん。
ベビー小物は見ているだけでふんわり幸せな気持ちになるよね。
私も友達のお嬢さんが11月に出産を控えているので何をプレゼントしようかまだ迷っているの。
何でも入る大きなマザーズバッグなんてどうかしら?
作った事無いけど難しい?
Commented by mei at 2010-10-13 19:05 x
かわいい〜。
2個って所がまたかわいい〜。
ぬいぐるみも作ったのですか?
なんかやさしい感じですね。
姪っ子さんも喜びますよ〜
Commented by シー坊 at 2010-10-13 20:58 x
>夜なべをして〜(お昼寝をして)
大笑いです!
でもそれこそ夜寝付くのも忘れて夢中になって
手作りですね。。。姪ごさんのお子様が羨ましい!
何てったって出来上がった縫いぐるみを持って
笑うお子様を想像しただけで、嬉しくなりますよね
Commented by あめり at 2010-10-14 10:24 x
>ゆまるさん
赤ちゃん用品って見ているだけで幸せでいとおしくなりますね
作っていて、可愛い!を何度連発したことか(笑)
マザーズバック・・ゆまるさんが今作っているバックを
ひとまわり大きく作れば完璧ではないでしょうか?
ゆまるさんなら1日でつくれちゃいますよ!きっと・・・(笑)
Commented by あめり at 2010-10-14 10:26 x
>meiさん
なんでも2個は手間がかかりますよ~(笑)
新米ママの笑顔を想像したり、ベビーちゃんの
スヤスヤ寝顔を思いながら、あっというまに仕上がりました
楽しかったですぅ~
Commented by あめり at 2010-10-14 10:28 x
>シー坊さん
微笑む顔を考えながら、はやくおおきくなあれ!の
気持ちも込めて、、、チクチクも楽しかったですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< アメリにも~♪ 映画っていいですねぇ~ >>