人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったぁ~

会いたかった 会いたかったぁ 会いたかったぁ~ イエーイ!
恒例の・・・ 親友 satoさんとの  てんこもりツアー・・・  
今年は中止にしていました。
なので、今年は、会うチャンスがないかもねえ・・・と
諦めかけていましたが、やっぱり 会いたいねえ!ということで集合です
     (といっても  二人だけですけど・・・)(笑)

        「 1 年 ぶ り や ね え・・・」 と・・・
    親友は 大阪と仙台を行ったり来たりして暮らしています  (ややこしいなあ・・・)^^
    日本三景 松島 に宿をとっていてくれて、、、
      思いがけない  satoさん こんもりツアー に なりました
会いたかったぁ~_c0145268_22543722.jpg

         松島 を一望にできる・・・
              ホテル ニュー小松館    好風亭< 

会いたかったぁ~_c0145268_2255557.jpg
 

会いたかったぁ~_c0145268_22553959.jpg


会いたかったぁ~_c0145268_22561548.jpg

             
               もちろん 美味しい 海の幸 三昧 の ご馳走

               翌日のお昼も 塩釜 魚河岸 寿司街道のお店へ行こう!と、、、
              (ところが、本店は定休日、仙台に戻って、 すし哲 分店  へ・・・) 
         あちこちで見かけた  がんばっぺ みやぎ! の のぼり・・・
 
         二人が大好きな街 宮城  仙台!が元気になる日を願って・・・           
            そして、  satoさ~ん  あ り が と う  (*^。^*)
        
by cookie13taka | 2011-09-10 22:37 | | Comments(10)
Commented by シー坊 at 2011-09-11 10:50 x
わあ!今度は松島ですか。
旅続きですね、羨ましい!
そりゃあ海の幸三昧、充分ご堪能ですね。
美味しいもの食べて、美しい海を見て、良いお湯に入る。
人生の楽園ですねえ。
Commented by fuchan_k at 2011-09-11 15:51
イギリスにも一緒に行かれたお友達ですね。
お二人の旧交が温まったのはもちろんでしょうが
東北に行って、お金を使うことが大切なんですよね。
それにしても流石〜!のご馳走。お〜っと、シュルル〜!です。
Commented by polepole-yururin at 2011-09-13 08:40
松島は被害大丈夫そうですね。
もう復興しているんですね。
おいしそうなご馳走がならび、すごいな~。
私も震災前は、東北といえば、仙台と松島、蔵王ぐらいしか行ったことがありませんでした。
松島よかったな~♪
Commented by いんこタックル at 2011-09-14 20:13 x
こんばんは。
この間のブログでは一人旅でしたね・・・
親友と松島に行ってきたんですね。
美味しいもの食べて 温泉に入り良かったですねぇ。
Commented by あめり at 2011-09-17 11:11 x
>シー坊さん
こんにちは 返事が遅れてごめんなさい
厳しい残暑でグタグタな生活をしていました(笑)

気がつけば1週間経っていました。

松島はあの震災では比較的被害が少なかったと町の
人たちは言ってましたが、人通りはまだ少ないようです
活気のある観光地になって欲しいです。
そんな中でも、新鮮な海の幸をご馳走になってきました
幸せ者です!ご馳走様でした&ありがとうございました  デス!
Commented by あめり at 2011-09-17 11:16 x
>fuchanさん
こんにちは  返事が遅れてすみません

海鮮料理に舌鼓をうって、友と語りつくしたひと時でした
こんな時間が持てたことをカテにまたの再会を
思いました。今度はいつ会えるかな・・・!

少しづつ仙台も活気がでてきているのを感じます
泣いてなんかいらんねえ!と・・・
私も元気をもらってきたはずなのに、
残暑でぐーたらな生活になっています。。反省です!(笑)
Commented by あめり at 2011-09-17 11:24 x
>ゆるりんさん
こんにちは
返事が遅れて、ごめんなさい

観光地松島の意地を感じてきました。
お世話になったホテルはやっと8月末に再開できたそうです
高台にあるので水の被害は少なかったようですが
大きな揺れで、大きなガラスや調度品が壊れて散々だった
ようです。ホテルの方々も美味しかった!という
言葉を聴くと、張り合いがでて、よおし、がんばっぺ!という気持ちになるよ!と。。笑顔でいってました。
来年には牡蠣も出回れるかも・・・です。
ゆるりんさん、ぜひ、また松島へ~~^^
言ってました。
Commented by あめり at 2011-09-17 11:31 x
>みうさん
こんにちは

久しぶりに友とのおしゃべりであっというまの時間でした
おいしい料理と温泉で身も心もとろけそうでしたあ・・・^^

毎年恒例の大人の女二人旅!(笑)は
今年は控えていたので、会えないなあ?と思っていたのですが、
やっぱり二人が出会った仙台で会おう!ということになって、
急遽出かけてきました。。甲府への一人旅はそれの
リハビリでした!なんちゃってね(笑)
Commented by sora1718 at 2011-09-19 22:39
会えて、良かったね~~~!
大事な大事な友達だもんね。
美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして
楽しかったでしょ?
一人でブラリもいいけど、やっぱり好きな友達と一緒が嬉しいよね。
Commented by あめり at 2011-09-21 09:37 x
>soraさん
おはようございます
本当に大切な親友と会うのは嬉しいですよね
会うと、別れもつらいので、じゃあね!と
さらっと! さよならします。。。(笑)
また会える日を考えるのも楽しみですよ~^^

これから台風が上陸するらしいです
足元に注意してくださいねえ・・・
今年は水の災害が多くてなんだか心配です
自然には逆らえませんしねえ


名前
URL
削除用パスワード
<< ありゃ・・・孫っちに負けたあ! ぶらり~中央線・・・ >>