人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・

イブ前日、、前倒し?して アメリ と メリークリスマス
メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10394077.jpg


前倒しして出掛けた訳は・・・
   ましゃ(福山雅治さん)のコンサートへでかけました 
   会場はパシフィコ横浜ということで、横浜の街をぶらり~^^
   街中、クリスマスと年末の買い物?で賑わう中
     さえない親娘カップル でのおでかけです(笑)
メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10433371.jpg



メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10441976.jpgメリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10444658.jpg













メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10452352.jpg
メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10453635.jpg











会場 の パシフィコ横浜
メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10491537.jpg

         開演4時間前から
          グッズを購入するんだそうで、すっごい行列の中
          もちろん!長女は並びます(笑)
          (※私は、さすがにこの時間は共有できず 別行動することにしました・・・(笑)
         



メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10532848.jpgメリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_1053416.jpg



     



       行く年の歌い納めを楽しみ、、、
              行く年を振り返りながら帰路につきました




今年もやってきました
 恒例 クリスマス の 楽しみです
メリー クリスマス アメリ & ましゃ・・・_c0145268_10592352.jpg


       毎年 テレビで観ているだけ、1度は会場へいってみたい!
       
by cookie13taka | 2011-12-26 11:11 | 日々 | Comments(6)
Commented by ゆうかあさん at 2011-12-26 20:38 x
はじめまして~
しばいぬゆうの暮らしのゆうかあさんです。
早速お邪魔しにきました~♪

アメリちゃん、10/2に9歳になったんですか!ゆうは10/7生まれの9歳です!たった5日しか違わないんですねーっ。
わぁ~、ここまでお誕生日が近いお友達は会ったことがありません。何かのご縁ですね。
こちらはまだまだ爆走ムスメで、お散歩に時間を取られている日々ですが、やはり「ちゅーねんぶとり」らしきものが始まっており、、、徐々に体重増加ちゅうです(^^;)
これからも、お邪魔させてくださいませ~。よろしくお願いします♪
Commented by あめり at 2011-12-28 10:37 x
>ゆうかあさん
こんにちは、、はじめまして・・・
わんこのブログらしくない淡々とした日々を書いているだけの
拙いブログ?です、柴犬アメリの出番もすくないのですが、、(笑)
よろしくお願いします。
誕生日近いですね。わんこ兄弟探しとかもチャレンジしてみましたが
なかなかさがせませんでした。
本当になにかのご縁ですね!
Commented by fuchan_k at 2011-12-28 21:24
パシフィコ横浜でコンサートがあるのは、テレビで見て知っていました。
お嬢さんは、チケットの特別ルートを持っていらっしゃるのかしら。
おふたり揃って、楽しめていいですね〜。

今年もお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

Commented by いんこタックル at 2011-12-29 08:42 x
おはようございます。
また 今年も出かけたのですねぇ。
ましゃのコンサートへ・・・
まぁ
会場は横浜。
パシフィコ横浜ですか?
いつも 楽しみ ですねぇ
グッズ購入で4時間前から並んで。
みうもコンサートに連れていってもらいますが
やはり 長女はグッズ購入してますね。
どこも おなじですねぇ。
もうすぐ お正月☆
Commented by あめり at 2011-12-29 11:14 x
>fuchanさん
こんにちは
いよいよ今年もあと2日となりました
ましゃとカウントダウンしたかったのですが、
大晦日チケットは取れませんでした、、、残念!
(by長女・・・・)笑

今年も拙いブログにコメントをいただきお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

Commented by あめり at 2011-12-29 11:22 x
>みうさん
こんにちは~^^
横浜に出かけて、どこかふるさと仙台に似た雰囲気が
ある場所だなあ?と感じてます。
横浜って、いいわねえ!
もうふ~た~つねると~♪お正月♪ですね
いい年になりますように、、、お互いに・・・
来年もよろしくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011 大晦日・・・ 今年も届きました・・・ >>