人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEMORIAL GAME・・・

22日  昨年8月 若きサッカー選手 松田直樹が急逝した
     同時期に活躍した選手達が集まっての追悼試合があるというので
     出かけてきました
     大のサッカー好きの長女の影響で、
     運動オンチの私もよくサッカー場に観戦しに出かけました。
     Jリーグ、オリンピック、もちろんワールドカップの試合にも・・・
    
         
MEMORIAL GAME・・・_c0145268_22453039.jpg

MEMORIAL GAME・・・_c0145268_22474757.jpgMEMORIAL GAME・・・_c0145268_224816.jpg
                  
            F O R E V E R    #3
MEMORIAL GAME・・・_c0145268_2251668.jpg

                           ありがとう 直樹 サッカー大好きッ3!        
MEMORIAL GAME・・・_c0145268_2252187.jpgMEMORIAL GAME・・・_c0145268_2252344.jpg
         
by cookie13taka | 2012-01-23 22:53 | 日々 | Comments(2)
Commented by sato at 2012-01-24 11:07 x
途中からテレビで観ました。
『松田、みてる?』っていう横断幕にはウルッとしてしまった私です。
試合の緊張感とか勝敗に関係ないサッカーでも、とっても楽しめました。
みんな楽しそうでしたね。
あの空気の中にいたかった……と後悔してます。
それにしても、城は太りすぎ(笑)

↓ マンションが建ったところも、元は木があったかもね。
Commented by あめり at 2012-01-24 17:58 x
>satoさん
こんにちは
マツの追悼試合には、テレビでも観たでしょうが、
あの当時?のメンバーが勢揃いして勇姿をみることが
できました。私もマツを見送れたことにも感動(涙)しました。
そうね、選手も現役を離れると、動きの違いが素人の私でも
わかりましたよ(笑)みんなまる~くなってたよ~^^

名前
URL
削除用パスワード
<< バラ三昧・・・ 借景・・・その後 >>