人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地へ・・・3

    花の女子会  北海道ガーデン街道 の 旅    2日目  午前の部
        富良野  ~  十勝  ~  十勝川温泉
 
    早朝の   青い池      
北の大地へ・・・3_c0145268_16135610.jpg
    
      satoさんが行って見たいなあ!との希望で~す
      ~~ さあ、、行きましょう~~~ 3人は早起きして 車で10分

北の大地へ・・・3_c0145268_1082061.jpg


       清々しいひんやり空気の中、不思議な水の色に感動して
       ???パワーを いただき、、、
        (もちろんおいしい朝食もいただいて~、)笑

   今日も元気に いざ、出発!
北の大地へ・・・3_c0145268_111964.jpg




   そして、、どうしても見たかったぁ~~
      富良野 富田ファーム  
北の大地へ・・・3_c0145268_10115687.jpg

          そうそう、これで~す!
北の大地へ・・・3_c0145268_10123582.jpg
北の大地へ・・・3_c0145268_10125288.jpg


  
           大好きなラベンダー ラベンダー  ラベンダー・・・
        何度か来ているけど、いつも、満開の時期をのがしていたのです
        今回、satoさんはしっかり下調べをしていてくれて、、、ドンピシャリ!
              満開の ラベンダー そして たくさんの花・・・
        この時期は、車・バスの渋滞必死だから、 早め 、早めの行動をしよう!と・・・
        でも、感激のあまり、しっかり2時間も滞在してしまった私達・・・
        帰り道には、車・観光バスの駐車場はとんでもないことになってました
         (きっと2,3時間待ちになったことでしょう・・・???)
      
   すっかり満喫していてもおなかは空きます・・・・
北の大地へ・・・3_c0145268_10371891.jpg
北の大地へ・・・3_c0145268_10285316.jpg


                          ~ 旅日記は、 しつこく  つ づ く ~^^
by cookie13taka | 2012-07-24 10:30 | | Comments(6)
Commented by sato at 2012-07-24 14:49 x
ファーム富田、雄大さが分かる素敵な写真ですね。
私とは構図が違うね……写真て難しいよね。
メロンの美味しかったこと思い出してよだれが……(笑)
Commented by みう at 2012-07-24 19:24 x
こんばんは。
青池の不思議な青が神秘的ですね。
たくさんのパワーを頂いてきましたか?
これからのバッグ作りにパワーを活かしてね。
富良野の富田ファームがとても素敵ですね。
ラベンダーも満開を見られえてよかったね。
メロンの 甘さが こちらまで 伝わりますよ~♪☆
Commented by ゆまる at 2012-07-25 09:04 x
おはよう、あめりさん

とても素晴らしい北海道旅行でしたね
私も行って見たい所だらけでした
実は銀婚旅行が北海道だったのです
今度はラベンダーの咲いている時に行こうと思いながら10年も経ってしまいました

一生の楽しい思い出に残るような旅になって、あめりさんの幸せなお顔が目に浮かびます
(存じ上げませんが、美人に設定しておきましたよ)
Commented by cookie13taka at 2012-07-25 12:30
>satoさん
私が一番写真を撮る時間があったはずなのに、
あまり撮れてなくて、しかもいい写真がない!がっかりです
これだけは、ロケーションが良かったから撮れましたけど、、、(笑)
本当にお疲れ様でした。。。ありがとうね
ヒルズ・・・ちょっと、、お休みしてもらいたくて、
離れて歩いたつもりでした、、一声かければ良かったんだね、
ゆっくり休憩できたんだね、、、ごめんよ~!(汗)
メロンも美味しかったし、空気も美味しかったねえ・・・
Commented by cookie13taka at 2012-07-25 12:32
>みうさん
こんにちは~^^
温泉帰りのようで体調ももどってきているのでしょうか?

ラベンダー・・・最高でした。満開を1度は見たかったのよ~^^
以前出かけたときには、刈り取られた後だったり、
まだ早かったりで、、、、今回は最高でした
人出もすごかったです。平日なのに・・・ねえ
Commented by cookie13taka at 2012-07-25 12:35
>ゆまるさん
こんにちは~
北の大地は広くて移動が大変ですよね。
また今度の記念日にお出掛けくださいねえ
ガーデン街道!お花の好きなゆまるさんに
オススメですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 北の大地へ・・・4 北の大地へ・・・2 >>