人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングサービス

気になっていた  コメダ珈琲 
おいしいソフトクリーム付きのパンケーキがある!と聞いて
チャンスをねらっていました

まずは、モーニングサービス!を注文!
   OL時代(今はなんていうのかな?)から40年ぶりかもね、
   喫茶店でのモーニングサービスなんて
   ワクワク気分です!(単なるミーハーですか?)
     (*もちろん 朝食は抜いておなかをすかせていきましたよ~・・・)
コーヒーを注文すると、トーストとゆで卵のサービス付きです
   
モーニングサービス_c0145268_10404599.jpg

        なんと、マーガリンと小豆あん付き!のトースト も
モーニングサービス_c0145268_1048348.jpg


おなかは満たされたけれど、、
せっかくだから、、これははずせませんねえ・・・
モーニングサービス_c0145268_10242942.jpg

        お目当ての シロノワール  あったかいパンケーキに冷たいソフトクリーム
               (*みんなで仲良くわけあってたべましたぁ~~~^^)

        OL気分でおしゃべりに花をさかせましたが、、、
        エネルギー消費にはいたりませんので、     
            帰りはテクテク、遠回りして帰りましょうね!笑
      

   
by cookie13taka | 2013-02-11 10:35 | 日々 | Comments(10)
Commented by april777yi at 2013-02-11 11:55
こんにちは~
名古屋岐阜地方のモーニングは本当に豪華ですねw(゚o゚)w オオー!
以前、岐阜に出かけたときに、友達との待ち合わせがコメダ珈琲だったんだけど、夜だったので珈琲だけ。
かなり残念でした(x_x;)シュン
楽しいでしょうね、お喋りをしながらの豪華モーニング&美味しいSweets。
朝食抜きで出かけて大正解ですね!!
Commented by fuchan_k at 2013-02-11 12:25
コメダデビューを果たされたのですね〜。
朝食の準備をしないで良いのは、何よりの贅沢だったでしょう。
シロノワールも、良く考えられていますよね。
実は我が家、畑の手に住まいおりますが、歩いて5〜6分の所に
コメダさんがあるんですよ〜。
でもね〜、行き帰りだけでは消費できないカロリー摂取になりますから
いっつも横目で睨んで通っています。@@v
Commented by あめり at 2013-02-12 10:32 x
>さくらママさん

こんにちは~
名古屋が本拠地なのですね?
あん付トーストにはびっくりですが、
食べてみたらおいしかったです(笑)
何十年ぶりのモーニングサービスに
なんだか気分は若いころにもどったようで、
わくわくして食べました。(汗)
Commented by あめり at 2013-02-12 10:38 x
>fuchanさん
こんにちは~
コメダデビュー!というのですね。。。
はい、デビューしてきました
朝食をぬいて、はらぺこででかけましたよ^^
ふーちゃんも、はらぺこでデビューしてみてください
シロノワール美味しかったです。
あん付トーストも~~~
カロリーオーバーですけどねえ・・(笑)
Commented by mituamikko109 at 2013-02-13 08:12
コメダのシロノワール、美味しいですよね^^
モーニングは、まだ食べたことないの。
あんトーストって、名古屋ですねぇ~
私、あの長靴みたいなグラスが気になります。
コーヒーしか飲んでないのですが、ジュースの丸いコップも楽しそうだね
Commented by あめり at 2013-02-13 08:45 x
>みっこさん
おはよう
そうそう、長靴のグラス・・・クリームソーダも、かわいいジュースも
気になりましたが。まさかいっぺんにはむり~ですよねえ・・・(笑)
次のおたのしみですね!コーヒーゼリーも~~^^
高カロリーなものばかりですよねえ・・・
Commented by みう at 2013-02-13 13:40 x
こんにちは。
コメダコーヒーには2011年 友達が九ッ井(ここのついど)に
連れて行って頂いた時 帰りに コメダコーヒーをご馳走に
なりました。
シロノワールでしたか・・・クロワッサンの上にソフトクリームが
乗っているのを二人で食したことを思い出しました☆
Commented by あめり at 2013-02-13 22:53 x
>みうさん
コメダ珈琲って最近知りました(汗)
喫茶店はほとんど行く機会がなくなっていたので・・・

また行って今度はコーヒーゼリーを食べたいなあ!なんて
思っています
喫茶店も楽しいですね(笑)
Commented by ゆまる at 2013-02-16 07:51 x
おはよう、あめりさん

コメダ珈琲って、最近市内にもできました
一度行きたいと思っていましたが、是非行かねば!
温かなパンケーキに冷たいソフト、大好きなコラボです
Commented by あめり at 2013-02-16 16:11 x
>ゆまるさん
こんにちは~^^
ブログにお邪魔できなくてごめんなさいね
なんだかんだと雑用に追われ、更新も間引きしています・・・(汗)

コメダ珈琲・・・ぜひ1度お試しあれ!やみつきなるかもよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 吊るし飾り・・・ 映画鑑賞・・・ >>