人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・・・

  4日 花冷えが続いたあと、絶好の花見日和です
     アメリと  近くの公園に お花見に出かけました
      (前日、テレビ中継を見て、立川の昭和記念公園の夜桜が
       きれいだったので、行ってみよう!と朝から準備していたのに
       お抱え運転手に仕事がはいり、
       もちろん仕事優先で出かけてしまったので、行けず!デス・・・)
     
   
お花見・・・_c0145268_11101549.jpg
お花見・・・_c0145268_11103386.jpg
お花見・・・_c0145268_11104844.jpg


      今年は最後の さくら かなあ~~
お花見・・・_c0145268_11145167.jpg

                  春本番!ですね
by cookie13taka | 2013-04-05 11:16 | 日々 | Comments(10)
Commented by ゆまる at 2013-04-06 11:37 x
こんにちわ、あめりさん

今年の桜は番狂わせもいいとこでしたね
入学する子供たちに、満開の桜の中を歩かせてあげたかったと思っていたのですが・・・すでに散ってしまったようです

あめりちゃんもお花を眺め、何を思ったのしょうか?
ママとのんびりお花見して、気持ちいいなぁって思ったのかな
Commented by みう at 2013-04-06 17:45 x
こんばんは。
久しぶりの訪問です。
近くの公園にたくさんの桜。
桜は大好きです。
あめりさん! 健脚でいいですね。
みうは足がしびれて困っています。
なかなか 遠出が 自信がないです。
花粉が終ったら 近くを歩いて みようかなぁ~☆
Commented by fuchan_k at 2013-04-06 17:56
夜桜見物が、お仕事に邪魔されてしまいましたか。
また来年のお楽しみということですね。
ご近所でも充分に楽しめて、アメリちゃんも満足そうに見えますよ。
Commented by シー坊 at 2013-04-07 09:55 x
わお!東京はもう花見の真っ盛りですね。
週末からの雨が、花散らしにならないと良いですね。
アメリちゃん、お花の中駆け回れて良かったね!
花粉症お大事に・・・(お互いに^^;)
Commented by あめり at 2013-04-07 21:17 x
>ゆまるさん
こんばんは~^^
あれほど待っていたさくらもきょうはすっかり葉桜になっています
今年は、あっけなくて寂しいですね

昨年は、孫っちに入学式の時は満開で、
写真もよく撮れたのですが、今年の1年生は
ちょっとかわいそうですね
 🎶ぴかぴかの~🎶にはさくらが似合いますもんね(笑)
Commented by あめり at 2013-04-07 21:27 x
>みうさん
お久しぶりです、、、
健脚?・・メタボとストレス発散のためにも
意識して・・・1日1万歩を目安に歩いています・・・(笑)
足のしびれ・・・心配ですね。リハビリには
まだ通っているのかしら?良くなるといいですね。

以前コメントをいれた?三渓園!
みうさんのおひざもとですよね??、・・・
歩いてみよう!と今、計画中で~す
足の具合がよくなったら少しづつ、サンポがいいですよね!
Commented by あめり at 2013-04-07 21:33 x
>fuchanさん
立川の昭和記念公園には行けなくて残念でした
生活がかかってる仕事は大事ですから、、、
あきらめました。
さくら!と聞くと、出かけたくなります(笑)
はなさかばあば!で~す。(見るだけですけどね・・・^^)
仙台にいたころは、花の下でお弁当をひろげて・・・!にぎやかな
お花見でしたが、こちらに来てからは、見て歩くだけになりました
Commented by あめり at 2013-04-07 21:35 x
>シー坊さん
関東地区はすっかり葉桜になりました・・・(寂しいです)
仙台はこれからですね、、、桜前線を追っかけていきたいなあ(笑)
花粉症もあと少しのがまんですね、お互いにガマンしましょ・・!
Commented by mituamikko109 at 2013-04-08 09:18
あめりさん~おはよう。
そちらは、もう葉桜になりましたか。
京都は、散ったところもありますが、これから咲くところもあります。
早咲から遅咲きまで、1ヶ月くらい、桜は長く楽しめますよ。
アメリちゃんと、お花は、ピッタリですね~
あめりさんの1万歩お散歩には、アメリちゃんついていけないでしょ^^
Commented by あめり at 2013-04-08 11:11 x
>みっこさん
おはようございます
雨と嵐に耐えかねて、、、すっかりさくらも散ってしまいました
遅咲きもあるのでしょうが、近くではあまり見られません
京都のさくらのアップを楽しみしていますね
メタボ検査結果の数値がよかったんで気をよくして
歩いています。
アメリは疲れると、ストライキをおこします・・!
ひっぱるのが大変です、、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< スタート・・・ 4月です・・・ >>