人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

    暑さしのぎに・・・

暑中お見舞い申し上げます_c0145268_9302179.jpg



暑中お見舞い申し上げます_c0145268_9445747.jpg




        スカイツリーを横目に。。。

           待ってましたぁ~~

           氷点下に グッ~と冷えた お飲物 を
                  いっただきまぁ~す!(笑)
暑中お見舞い申し上げます_c0145268_9332471.jpg

by cookie13taka | 2013-07-25 09:57 | Comments(6)
Commented by fuchan_k at 2013-07-25 23:34
暑中お見舞い、ありがとうございます。
美味しそうな画像も、ありがとうございま〜す。

アメちゃんは、何かストレスでも?
参院選で当選した、◯本太郎さんにも大きいのが・・・。

Commented by seechan2525 at 2013-07-27 09:22
氷点下のスーパードライ!!
美味しいですよね~
しかも絵になるスカイツリー。
夏を堪能されてますね(^o^ゞ
あっ、あめりチャン辛いねぇ…
こんなときはちょっとだけ、あめりかーさんに甘えてね。
お大事に…
Commented by みう at 2013-07-27 15:50 x
こんにちは。
グッ~と冷えた氷点下のビールとスカイツリーを横目に素晴らしい。
元気がでそうね♪☆
Commented by cookie13taka at 2013-07-30 14:31
>fuchanさん
こんにちは^^^
山本さんは1っこですが、アメリは数か所ですから
アメリの勝ちで~す(笑)

困ってます。。。かさむ医療費にハラハラです(汗)

ビール・・・暑さはこれで乗り切りましょうぞ!
Commented by cookie13taka at 2013-07-30 14:33
>シー坊さん
やっぱり夏はこれが一番おいしいですね!
シー坊かあさん!

アメリに甘えられても。。。毛皮が暑い!です(っ笑)
Commented by cookie13taka at 2013-07-30 14:37
>みうさん
こんにちは^^
スカイツリーのそばにいって 上る気分には
ならずに、飲み物で満足している自分にちょっと
あきれました。。。トホホ・・・(汗)
飲んだ時は充電?できますが、、
一晩すぎると・・・切れます!(アル中ではありませんよ~・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の帰省は・・・ アイタタっ・・・!!! >>