人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の帰省は・・・

   南三陸 への家族旅行も兼ねることに・・・
    あれから2年たってしまった、東日本大震災の被災地に行こう!
   
    我が家にとっては、とても懐かしくたくさんの思い出がある場所なのです。。。
    30年ぶりに出かけてみることにしました

    ( 1日目 )
     孫っちyui , shu と ばぁばは 先発隊で 東北新幹線で出発!

        はやぶさ、スーパーこまちの連結に目を輝かせて・・・乗車
      
今年の帰省は・・・_c0145268_14434380.jpg


    じぃじと孫っち家族は 車で出発・・・ 仙台駅 集合ね!

     1日目は、ご先祖様への挨拶をして、
     きれいに磨きをかけての墓参りを済ませました

      明日からは南三陸へ・・・
           どんな光景が見られるのでしょう!(つづく・・・)



   仙台でのママ友と懐かしい 再会 です
今年の帰省は・・・_c0145268_1515534.jpg




今年の帰省は・・・_c0145268_1522035.jpg





   かれこれ 13年ぶりのご対面となりました・・・
    それでも 話は尽きなくて、、、泣いたり、笑ったり・・・
          お互いに歳はかさねたはずなのに。。。
          気持ちは当時のまま・・・です(笑)
    話題は、、、
    やっぱり震災の話! 家族の話!、 健康の話!、、、

    還暦祝いに 手作りの 押し花アレンジ 
    プレゼントでいただきました
     (キルト教室、手編み教室 、人形作りサークルと、、
      一緒に習った友達で とっても器用な方なのです。)
                  素 敵 な 記 念 に なりました。
     
by cookie13taka | 2013-07-30 15:13 | | Comments(2)
Commented by polepole-yururin at 2013-07-30 20:48
お会いできてよかったですね。
ほんと南三陸の話楽しみにしています。
Commented by cookie13taka at 2013-08-02 12:37
>ゆるりんさん
こんにちは~^^
友達とは短い時間でしたが、話題が尽きなくて・・・
楽しいひとときでした。
 南三陸は活気にあふれてはいましたが??
淋しい光景が胸を熱くしました。。。(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< トマトちゃん! 暑中お見舞い申し上げます >>