人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・・・日帰り温泉

  昨日の
  サークル仲間の病気のことはやっぱりショックでした
       ( 昨晩はなかなか寝付けませんでした 

  友達から、
  とってもおすすめの 日帰り温泉 ができたわよ~
          (TV中継もあったらしく・・・)
  気晴らしに行ってみたら~~ と聞いて・・・

    公休の長女を誘って、、
       (ペーパードライバーの私ですから・・・)
     1時間超のドライブがてら 出かけてきました
     朝ごはんは、、、コメダ珈琲のモーニングで腹ごしらえして・・・
のんびり・・・日帰り温泉_c0145268_20523316.jpg

    
        杉戸天然温泉   【 雅楽の湯 】 (うたのゆ)
のんびり・・・日帰り温泉_c0145268_2053790.jpg


のんびり・・・日帰り温泉_c0145268_20533942.jpg


        いろんな泉質の温泉がたくさんあって、
        施設も充実しています!
        お目当ての 炭酸温泉 にも長湯して
        ちょっとだけ?、すべすべつるつるのお肌がよみがえったかなぁ(笑)
        ランチもビュッフェスタイルの充実したメニューもあり・・満腹!満足!
        
       日帰りだけど、本格的温泉小旅行気分になれました

        落ち込んではいられない、
        ストレスをとって 大好きな秋を満喫しよう と・・・きめ~た!
               (なんとも単純な私です・・・とほほ)
by cookie13taka | 2013-10-11 21:07 | 日々 | Comments(8)
Commented by april777yi at 2013-10-11 22:53
こんばんは。
もしかした、昨日のブログ、途中で止まってました??
私がよく読んでいなかったのかな~

お友だちのこと、やっぱりショックですね。
私の友達も昨年癌が見つかって、サラッと知らせてきたけど、何と言ってよいかわかりませんでした。
今は元気にしているようで、安心しました。

お嬢さんとのお出掛け、良いですね。
それも日帰り温泉、気持ち良かったようですね。
コメダってそちらにもあるんですか?関東ですよねぇ。。。

私も大分に帰って来て、別府温泉はすぐ近くにあるのに、全然行ってません。
秋はお出かけの時、私たちの年代だと、やっぱり温泉かな~
温まりた~い
Commented by komiti15 at 2013-10-13 14:05
秋を満喫出来て良かったですね~
そうー、楽しまなきゃ人生損です。(笑)

温泉は良いですね~ 
心も体もお洗濯で本当にリフレッシュ出来ます。

温泉に浸かって、美味しいお料理を食べればネ \(^o^)/

Commented by fuchan_k at 2013-10-14 21:26
まさか!と思うことに出会うのは辛いですね。
だからといって、共に落ち込んでみても仕方のないこと。

たっぷりと温泉に浸かって、その後にお腹を満たす。
これほど極楽なことはないらしいですね。
って、温泉やお風呂は、温まりすぎるのがちょっと・・・。
友人などからは、代謝が良すぎるのでは?と言われますが
だったら痩せてもいいはず。変ですよね〜。(笑)
Commented by あめり at 2013-10-15 11:03 x
>さくらママさん
こんにちは^^
日帰り温泉でまったり・・・
炭酸温泉っておすすめです。ツルツルになります
(一時的ですけどね・・・)別府に近くていいわね
これからの季節・・・ゆったり楽しめますね

Commented by あめり at 2013-10-15 11:10 x
>komitiさん
こんにちは~^^
身近にいらした方が急に病気になるなんて
考えてもみなかったので、気持ちが沈みました
とっても前向きで、元気印の方ですから・・・
見習って行きたいと思っていました・・・
元気になってまたちくちくできる日を楽しみに
します!
Commented by あめり at 2013-10-15 11:20 x
>fuchanさん
こんにちは~^^
代謝が良すぎて温泉は???ですか
私も滅多に長湯はしない。カラスの行水派です(笑)
けど、炭酸温泉はぬるくて気持ちがいい湯でした。。。

さーくる仲間の病気のこと・・・
突然のことで、ショックでした。。。
でも、ともに落ち込んでも、、、という
fuchanさんの言葉に励まされました。
ありがとうございます

私より一回り以上年上の方で、とっても前向きで
素敵な人と出会えたことを嬉しく思っていたので
ちくちくに通うのも楽しかったのですよ。
おとなしく復帰を待つことにします。。。
Commented by みう at 2013-10-19 19:44 x
こんばんは。
サークルの仲間の病気心配ですね。
日帰り温泉 とても素敵なところですね。
コメダのモーニング美味しいですよね。
大好きな秋を満喫してストレスを吹き飛ばしてください☆
Commented by あめり at 2013-10-19 21:04 x
>みうさん
こんばんは~^^
仲良くしていた人が病気だと聞き
びっくりやらショックやら・・・でした
回復されることを願うばかりです
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒いくらい涼しくなりましたね 吊るし飾り・・・ >>