人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いくらい涼しくなりましたね

 すっかり更新が空いてしまいました
    (頭にオデキのようなものをみつけ、、
     通院治療が続いています)
  大好きな秋です! 
     落ち込んでばかりはいられません・・・

  陶器市 に出かけてきました
   
      お気に入りを見つけようと・・・
       ウロウロ歩きました
寒いくらい涼しくなりましたね_c0145268_21232762.jpg
寒いくらい涼しくなりましたね_c0145268_2124122.jpg
寒いくらい涼しくなりましたね_c0145268_21243162.jpg

     大人の飲み物も注文すると
     好みの陶器を選んで(お持ち帰りできました)
     のど越しよくいただけましたよ~^^
寒いくらい涼しくなりましたね_c0145268_21323478.jpg




     
    
by cookie13taka | 2013-10-19 21:33 | 日々 | Comments(8)
Commented by sato at 2013-10-20 09:08 x
陶器市楽しいですよねえ♪
お気に入りは見つかりましたか?
大人の飲み物、気持ちのいい秋の空・秋の空気のもとで飲むと、そりゃあ美味しいわよね(笑)
Commented by みう at 2013-10-20 17:05 x
こんばんは。
あめりさん、大丈夫ですか?
完治するまで頑張って治して下さいね。
陶器市 たくさんのなかからお気に入りのもの
見つけられたのですね。
楽しい時間過ごせて良かったですね☆
Commented by komiti15 at 2013-10-20 19:48
そうですよ~~
行楽の過しよい秋になりました。
私も長い間のお休みからやっと動き始めました、
その気になれば出来るものですね。
陶芸市は気分転換になりますね。
好みのものを探す気持ちは楽しめます物ね。
良い物がGET出来た様で、気持ち良く再出発も
楽しめますように・・・
Commented by fuchan_k at 2013-10-21 22:29
あらら、頭を使い過ぎたのではないですか?
早く、サッパリするといいですね。

お出かけには絶好の季節なのに、台風ばかりやってきて困ります。
大島町も、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

お気に入りの器で大人のお飲物。
もしかして泡々ですか? 美味しかったでしょうね〜。
Commented by あめり at 2013-10-22 10:47 x
>satoさん
こんにちは
外でアワアワビールは格別です!
くるくる目にくるのも早いけれどね(笑)
笠間に初めていってみました。
益子より軽くて、斬新なデザインの器が多かったような??(勝手な
感想ですけど、、)
楽しいよね¡自分の好みが見つかればそれでよいし~
目の保養もできましたが、飛蚊症でますます目の中に
虫粒?が繁殖中ですけどね(爆)
Commented by あめり at 2013-10-22 11:14 x
>みうさん
こんにちは~
完治までは≫少々時間が必要です(多分)
眼には虫粒が増殖中ですし、
加齢っていやですねえ、、、
親しくお付き合いなんかしたくないわねえ(笑)陶器市も
益子に行っていたのですが
初めて笠間に行ってみました。広いスペースで
飲んだり食べたりしてきましたあ~(陶器はみたんか!って・・・)
もちろんお気に入りはみつけましたよ~^^
Commented by あめり at 2013-10-22 11:19 x
>komitiさん
こんにちは
寒さの前に秋を楽しまないといけませんね
そして、加齢とも付き合っていかないと・・・?です(笑)
自然に目に虫が入り込んで困っています(飛蚊症)と
頭の上のたんこぶ(そんなにおおきくはないのですけれど・・・)
Commented by あめり at 2013-10-22 11:23 x
>fuchanさん
こんにちは
おそとでアワアワ、のど越しスッキリ!の
はい、ビールで~す(笑)
せっかくの陶器市ですから、一つはお気に入りをみつけて
お持ち帰りはしました。目の保養も大事ですもの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< おじさん会…秋! のんびり・・・日帰り温泉 >>