人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治 ドームツアー・・・

   5日 桜が満開の東京ドームに行ってきました
      お花見を兼ねて??、、、福山雅治 ドームツアーへ
      
      東京ドームとあって会場では、大人の飲み物の販売もOK!
      ならば、、、、ドライ!をいただきま~す!
      コンサート前に、気合も十分、、、ガソリン満タン!です(笑)
       
福山雅治 ドームツアー・・・_c0145268_11255639.jpg

           今回は国内ドーム5か所でのコンサートとあって
            スケールの大きなステージを楽しめました

           ばあば児童館が休館を迎え、、、
           ひさしぶりに  長女と  大人の時間を 過ごしました
by cookie13taka | 2014-04-07 11:30 | 日々 | Comments(10)
Commented by seechan2525 at 2014-04-07 11:47
素敵ですねえ…
満開の桜の中、福山雅治さんのコンサートだなんて。
今朝の芸能ニュース(ワイドショーと言うのだった(^_^;)で見て、
良いなあ、と思っていました。
楽しまれたのですね(^-^)
Commented by sato at 2014-04-07 12:26 x
いですねえ、コンサートは何もかも忘れて楽しい♪
私はしばらく行ってないなです。
秋(小田和正)を楽しみに生きていきますわ(笑)
Commented by cookie13taka at 2014-04-08 09:36
>シー坊さん
おはようございます
都心も満開の桜でした。
皇居のさくらも公開されているようですが
ニュースを見て、すごい混雑!というので
諦めました。。。
ましゃは相変わらず素敵な笑顔で唄ってくれましたよ~^^
けれど、年齢層が高くなってる~~って(笑)
私もその一人だけど・・・(汗)
Commented by cookie13taka at 2014-04-08 09:37
>satoさん
おはようございます
久しぶりのコンサートでした。
年末は行けなかったので、、、

秋、、、私も楽しみにしてま~す!
いい席が当たりますように・・・
Commented by fuchan_k at 2014-04-08 17:20
乾通りの通り抜けと福山様のコンサートを秤にかけたら
そりゃあ、皇居が負けますね〜。(笑)
良い時を過ごされて、寿命が延びたことでしょう。
Commented by april777yi at 2014-04-08 18:56
こんばんは~
良いですね、お嬢さんと一緒に福山雅治コンサート。
九州は福岡ドームで5月らしいけど、そのころ我が家は千葉です。
いつか行ってみたいな。。
お嬢さんと一緒だと、話も合うし、時間も気にしなくて良いし、伸び伸び遊べて羨ましいです。
桜も終わったけど、まだ八重桜もあるし、次はつつじ?藤?
春はいろいろ楽しめますね~
Commented by みっこ at 2014-04-08 22:56 x
いいなぁ~~いいなぁ~~
昨日ダウンタウンと福山さんのトーク、すごく面白かったです。
福山さん、TVなのにダウンタウンとなら、かなり興味深い話もめり込んで話しますね^^
いつか、ましゃのライブも行ってみたいです♪
Commented by あめり at 2014-04-11 10:16 x
>fuchanさん
こんにちは
福山さんの若いパワーをいただいてきましたぁ~(笑)
皇居は秋にも紅葉鑑賞会があるらしいので、
その時は1人でも並んで行ってみたいですねえ・・・


Commented by あめり at 2014-04-11 10:22 x
>さくらママさん
こんにちは^^
ええっっ!!長女さんが埼玉に引っ越しですか?
上京の時には会えるかしらねえ・・・
こちらは孫っちパパが福岡に長期出張になったようです
機会があったら福岡行きたいです
そうですね、福岡ドーム・・・なかなかチケットは入手困難なようです
けれどねえ・・(笑)

毎日気温差があって、風邪をひかないように注意しながらですが
春を楽しみたいですね
Commented by あめり at 2014-04-11 10:25 x
>みっこさん
こんにちは~
ましゃを楽しんできました。
年末は用事が重なって、私はいけませんでしたから・・・
楽しんできました
いつか行ってくださいね。。。徳永さんの次にでも・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 出来上がり・・・ 4月です・・・ >>