人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタキャン・・・

独り言です、、、スルーしてください。。。
   今日から、5年ぶりに 次姉が来るはずでした
   前日の
   メールには、、、・・・「10時の新幹線 最寄り駅まで迎えにきてね~」
   ところが、数時間後・・・
          孫が胃腸炎にかかり、
          愛犬の具合が悪い! と アクシデント発生!
      【行けなくなったぁ~】とのこと・・・
    ええっ~~、 それは、半年前。。。  
      姉は 「退職が近いから、ながい休暇がとれるのよ。
           遊びに行くね」 という・・・
          *歌舞伎にもいってみたい
          *鎌倉も行きたい
          *富岡製糸場にも行きたいねえ
      私は あれこれネット検索して 計画していたけれど、、、
    あっけなく    撃 沈 !!!
    
     あぁっ~~~あちこち キャンセルしなくちゃ・・・・
             ど う な っ て る わ け ~~~です
        「仕方ないよねえ、、、」 と聞き分けのいい妹?は・・・涙 です!
     
     腹立ちまぎれは・・
        美味しいもので抑えるしかない!
       (お取り寄せのプリン、、、おいしい~~っ!はずだけれど、、、
        美味しいものを腹立ちまぎれに食べてはいけません!ね)

ドタキャン・・・_c0145268_14532038.jpg
ドタキャン・・・_c0145268_14535635.jpg
ドタキャン・・・_c0145268_14543071.jpg


 

                
by cookie13taka | 2014-05-15 14:57 | 日々 | Comments(12)
Commented by 20070707open at 2014-05-15 17:15
あ~ん(;0;)あめりさん、こういうお話って、人事でも残念~~
せっかく楽しみにしていたのにね・・・
でも、お姉さまも同じように悔しい思いをしてるのでしょう><;

天国のぶた~斬新なネーミング!おいしそう!!天使のブラ~ってのもあったな~全然違うか・・・
Commented by cookie13taka at 2014-05-15 20:53
>openさん
こんばんは~^^
楽しみが一変して・・・奈〇って感じです!(涙)
そうですね、私だけじゃなくて、姉もですよねえ・・・

プリン・・・おかしいネーミングのプリンでしょ
3個分の美味しさ!と書いてあった通りの
小さいけれど濃~い味でしたよ~^^
Commented by fuchan_k at 2014-05-15 22:43
あらま〜!残念なことこの上なし!といった感じですね〜。
でも、楽しみは先にあったほうが、良いかも知れませんよ。
次は何ごとも起こりませんように。

腹立ち紛れに食べると、せっかくの美味しいものが。^ ^;
晴れ晴れとした気分で頂かないとね。


Commented by sato at 2014-05-16 08:28 x
孫のことでのキャンセルは正当な理由で、相手も傷つかないと思われていますよね。
孫を持つ身の方は、多分……
キャンセルされた方は傷つきます、とても傷つきます。
『あんた母親じゃないだろ!』 と、孫のいない私は怒り心頭(笑)
私はそれで友達失いました(悲)
Commented by seechan2525 at 2014-05-16 09:35
残念ですね・・・
でも何時かきっとお出でになれますよ。
元気でお待ちしましょう、その時を(^_^)
Commented by みう at 2014-05-16 10:53 x
こんにちは。
楽しみにしてたのに 残念でしたね。
また 旅行できる日が来ますよ♪
その時を楽しみに待ちましょう~
プリンのお味はどうでしたか☆
Commented by mituamikko109 at 2014-05-16 21:55
すごい濃厚なプリンですね。
ネーミングが、プリンに結びつかないのですけどネ^^
せっかく待ってたのに残念ですね~
お迎えする側は、準備万全で待ってるから、直前のキャンセルは、ガックリでしょう。
今度はお姉さん側から、今度は大丈夫って、来てくださればいいですね。
Commented by あめり at 2014-05-17 09:19 x
>fuchanさん
おはようございます
ほんとうに残念でした。が、仕方ないこと!と・・・
あちこちキャンセルしながら、、、も
心が静まるまで時間がかかりました。(笑)
せっかくの美味しいものが台無し!で、
プリンに申し訳ないで~す!(汗)
Commented by あめり at 2014-05-17 09:27 x
>satoさん
おはよう
孫がいても、、、
『なんでやねん』でしたあ~~
satoさんの気持ちがよ~くわかりました(汗)
Commented by あめり at 2014-05-17 09:31 x
>シボ坊ちゃん
おはようございます
またいつの日かを待ちます!!
亘理から、東京?は遠いようで~す(爆)
Commented by あめり at 2014-05-17 09:34 x
>みうさん
おはようございます
プリン・・・とっても小さいのですが、味は
3個分のおいしさ!!と書いてあった通り、
濃厚で美味しかった?!ですが、
腹立ちまぎれに
美味しいものを食べてはいけません。
食べ物に失礼だよねえ~(笑)
Commented by あめり at 2014-05-17 09:38 x
>みっこさん
おはようございます
ぷりん・・・可笑しいネーミングですよねえ
食べ過ぎたら本当にブ〇になりそうですよ~。。。(笑)
美味しいものは、気持ちよくいただかないと・・・ね
味もつかめません。。。(とほほ・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 富岡製糸場・・・ 母の日・・・ >>