人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫!

  3連休・・・先週(台風18号)に引き続いて
        台風19号が接近中!
        (直撃が心配ですが)
  
  台風が来る前に、美容院へ行っての帰り道、、、
  市内の養護学校の子供たちが育てました!と・・・
  野菜が並んでいました。
  野菜高騰の折、、、100円均一!(嬉しい!)
  摘みたて、新鮮野菜を買って帰りました
収穫!_c0145268_16465556.jpg


  そして、、、  
   今度の吊るし飾り作りは何作ろう!と
      メンバーと打ち合わせしながら、、、
      ちくちく 針山 !
収穫!_c0145268_1653169.jpg


      明日は、延期になった孫っちshuの運動会です
      骨折のギブスははずせなかったので、
      せめて 軽めの種目には参加したい!と・・・
         てるてる坊主を作って、晴れますように、、、(笑)

  
by cookie13taka | 2014-10-11 16:54 | 日々 | Comments(9)
Commented by komiti15 at 2014-10-11 21:09
延期になっていた運動会、思い出に残る参加が出来ると良いですね。
台風が近づいています。 ちょっと心配ですね・・・
年に一度の運動会楽しめると良いですね。
shuちゃん、無理をせずに楽しんでね~~
Commented by みう at 2014-10-12 08:23 x
おはようございます。
日曜日なのに早起きしました。
家事 すべて終わり ゆっくりテレビをみています。
台風19号、宇宙から雲の動きテレビで写っているのを
見て厚い雲で覆われていました。
とても心配です。
この頃、野菜高いですね。100円は嬉しいですね。

針山 可愛いですね。
みうにも作ってほしいです。
孫っちくん、今日、大丈夫ですね。
孫っちくん!頑張ってね♪☆
Commented at 2014-10-12 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seechan2525 at 2014-10-12 15:04
遅ればせながら・・・^^;
皆様お誕生日おめでとうございます。

運動会ちゃんと出来るといいですね。
季節柄とは言え、
大きすぎる台風が多すぎますよね(怒)
昨日や今日なら良かったのに。
Commented by cookie13taka at 2014-10-12 16:48
>komitiさん
こんにちは~
今日は無事に孫の運動会ができました
片手でも、先生にも手伝っていただいて
競技にも参加できました。
嬉しい1日でした
Commented by cookie13taka at 2014-10-12 17:04
>みうさん
こんにちは~
おかげさまで、曇り空でしたが、無事に運動会を終えてきました
賑やかな1日でした

針山・・・メンバーでおしゃべりしながら
ワイワイ勢いで作ったので、(それぞれ自分用に)
型紙もなく仕上げたものですから、、、ねえ
まさか、、、注文?!があるとは・・・びっくり~~!(笑)
Commented by cookie13taka at 2014-10-12 17:07
>シー坊さん
こんにちは~
孫っちshuの幼稚園最後の運動会も
無事に終えてきました。
6年間幼稚園に通いましたよ~^^
(ばぁばバカです 笑)

台風19号もいまから心配ですね
大きくそれてくれればいいのに
Commented by fuchan_k at 2014-10-13 17:42
こんばんは〜♪
昨日の陽気は、暑くもなく寒くもなく
運動会には最適だったことでしょう。
shuちゃんにとっては、ちょっぴり悔しい
運動会だったかな?
このリベンジは小学校で・・・ね。^^v

台風19号は、深夜から明け方にかけて
通過しそうですね。
暴れるなよ〜〜!です。
Commented by あめり at 2014-10-15 18:08 x
>fuchanさん
こんにちは
運動会も無事に終えました。
幼稚園に行く機会もなくなりました
孫っちshuにとっては悔しいけれど
たくさん学んだことが多々ありました
嬉しいことでした

台風はさほどの被害もなく通過してくれて
ほっとしていますが
災害にあわれた方にはお見舞い申し上げます!
名前
URL
削除用パスワード
<< がんばったね・・・ 三人揃って・・・ >>