人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例(ましゃライブ)・・・

   今年もあと3日になりました
   ちょっと更新をお休みしていましたが、、、
       
28日 福山☆冬の大感謝祭!其の十四
       恒例となっている?コンサートへ
       若さのパワーをもらってきました。。。

年末恒例(ましゃライブ)・・・_c0145268_16461081.jpg




年末恒例(ましゃライブ)・・・_c0145268_1684647.jpg

    今回、ファンクラブ会員でもチケットがとれなかったと
    残念がっていた 長女!  手を尽くしたようで
    なんとか会場へは入れましたが、。。。
     (福山さんにはとお~~い席でした)
     (31日までコンサートは続くのです~~
       紅白~カウントダウンまでかな・・・)
   
   ここ数日・・・
   ちょっと気がかりな出来事があり・・・
   
   気分転換に           
   年末の買い物用に
    トートバックと
    でっかぁ~いエコバックを作ったりしていました~
    (好きなことをしていれば余計な考え事はしなくてすむから・・・ね)
 
年末恒例(ましゃライブ)・・・_c0145268_1632246.jpg
  

 
年末恒例(ましゃライブ)・・・_c0145268_16213069.jpg

by cookie13taka | 2014-12-29 16:42 | 日々 | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2014-12-29 22:10
1年の納めのご褒美だったのですね。
今年のコンサートは、男女別々に行われたんでしたっけ?
芸能ニュースで見たように思います。

↓サンタさん、ちょっぴり焦ったでしょうね。@@;
Commented by cookie13taka at 2014-12-30 10:11
>fuchanさん
おはようございます
ましゃのコンサートもすっかり
なじんで見られるようになりました(笑)
年末の楽しみになりました
若いパワーをもらって、大掃除や
お正月の準備にも力がでます!
あと一頑張り、台所・浴室掃除に
頑張ります!
サンタさん・・・
あわてんぼうのサンタクロースではなかったようで
間に合ったそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年も手作り・・・ 孫っちyui 9歳・・・ >>