人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッ、、イタタァ・・・

  あらぁ~~、やってしまったかなぁ?
    (ぎっくり腰!!)
  我が家は今、リフォーム 真っ只中!
  すっぽりビニルハウスのように、囲われて、
    (*私たち、野菜じゃない!って・・・)
  息苦しい生活をしています、、、
  この機会に、、、
  ちらかった部屋も、かたづけよう・・・!と励んでいたのに。。。
  気合負け!?
    【ぎっくり腰】に・・・
  
アッ、、イタタァ・・・_c0145268_9534227.jpg

    アメリもひっくり返って・・・
       (* 画像は関係ありません・・・笑)
アッ、、イタタァ・・・_c0145268_9565395.jpg

    追突事故(1月)の体験がいきて・・・
(なんだかなぁ~~)
    腰痛ベルト も 薬も  万全です, けどね!・・・!(笑)
by cookie13taka | 2015-05-20 10:05 | 日々 | Comments(10)
Commented by sato at 2015-05-20 13:40 x
ぎっくり腰はつらいよねえ、動けないでしょ。
お大事に。
↓ デジカメ忘れたらスマホで撮りましょう。
ていうか、デジカメ持たなくてもいいよ(笑)
Commented by komiti15 at 2015-05-20 15:20
ぎっくり腰とは 大変ですね~
お薬とコルセットを常備でしたら、取り敢えず安静が一番でしょう・・・。
この際ゆっくり休んで早く治した方が良さそうね、お大事に!
Commented by fuchan_k at 2015-05-20 22:32
きゃ〜!閉じ込められているうえに、ギックリ腰ですか。
それでは、出かけたくても出かけられませんね。
此処はひとつ、忍の一字で養生なさってください。
痛みさえ取れれば、行くな!と言われても!ですから。^^*
お大事に〜♪
Commented by mituamikko109 at 2015-05-21 23:14
ギックリ腰、大丈夫ですか?お疲れだったのかな。
ぎっくり腰になったことないのですが、痛いだろうなぁ~
コルセットと痛み止めで、なんとか頑張って~
お大事ね。
Commented by cookie13taka at 2015-05-22 11:41
>satoさん
こんにちは
ぎっくり・・・ひどい目にあいました
寝ていてももう起きられなくなるって
思うくらいでしたよ~^^
今日は少し楽です。。。

スマホ・・・説明書を読めばいいのに、、、
PCを開かずに聞いて、忘れる!の
繰り返しです。。。(泣)
Commented by cookie13taka at 2015-05-23 09:58
>komitiさん
おはようございます
すっかり寝込みました、起きるのにも
ひどいし、寝ていてもつらい痛みでした
やっと、復活です。。。寝ていると
あちこち片付けよう!なんて・・・
治ったら治ったで、ぼぉっ~!としていますが、、、(笑)
Commented by cookie13taka at 2015-05-23 10:01
>fuchanさん
おはようございます
やっと痛みがなくなりそうです。。。
歳なのでしょうか、治りがおそいような?
(気のせいにするかな・・・笑)
復活してあれもこれもやろう!としていたことを
また、はじめようと思いましたが、(断捨離)
それはそれで出来ない、、、怠け者で~す!(汗)
Commented by cookie13taka at 2015-05-23 10:04
>みっこさん
おはようございます
数年前にもなったことがあったので
じっ~とおとなしくしていればいい!と
思っていたのですが、今回の痛みは
ひどかったです。。。寝ても起きても
痛みと戦いました(汗)
今日から少しづつ復活します

Commented by polepole-yururin at 2015-05-25 22:56
大丈夫ですか?
安静第一ですね。
主人はよくなっていました。昔・・・
ストレスでもなるのでお大事になさってください。
Commented by cookie13taka at 2015-05-26 23:08
>ゆるりんさん
こんばんは~
ご無沙汰しています

ぎっくり・・・ストレスからでも
なるのですか?
加齢のせいばかりではないのですね(汗)
こんな痛い目にあうのは嫌です!(笑)
かすかな痛みは残っていますが
かなりよくなりました。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 落ち着かないなぁ~~ つるし飾り・・・展示 >>