人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子にのって・・・

   W杯 観戦の後の大雨にあい、
      風邪気味ですが(気持ちが沈んでいたからね、、)
      それでも、好きなことをしていれば気が紛れます!(笑)
     (相変わらず改修工事と歯の痛みを抱え・・・)
   チュニック 2着目 出来上がり・・・
   
   一気に縫いあがりました(爆)
調子にのって・・・_c0145268_1123611.jpg


   タグには、優しい リネン と書いてあった 
   縫いあがりもやわらかくて、普段着にはもってこいかもよ^^
   暑い夏を乗り越えられるかな。。。
by cookie13taka | 2015-06-22 11:11 | 手作り | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2015-06-22 20:01
凄いですね~、またまた簡単に仕上げて素晴らしい技量ね
見た目も家庭着に着易そうで素敵です。
風邪とは大変でしたね、でも好きなことがあるなんて
風邪も遠慮して逃げて行く様ですね。
Commented by cookie13taka at 2015-06-23 22:15
>komitiさん
こんばんは
1着目を作ってみたら意外に簡単な
直線縫いでしたから、一気に仕上げました
気になる生地があったのもラッキーでした(笑)
ちくちくが好きなだけですから・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< どれにしようかな・・・ 2018 W杯 ・・・ >>