人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊るし飾り・・・

涼しくなって、やっとちくちく針仕事!
    サークルでは、のんびりおしゃべりばかりだけど、、、(笑)
    姉からは、
     「来年こそは飾りたいのよ!届くのを楽しみにしているね」と
      注文・催促あり~!(笑)
吊るし飾り・・・_c0145268_9414774.jpg


       大好きな 【七宝まり】 から、、、
            【お手玉】も~

       これから 吊るし飾り作り 
       年内完成を目指します!
      (自分にプレッシャーをかけて・・・(笑)
by cookie13taka | 2015-10-08 09:46 | 手作り | Comments(2)
Commented by mituamikko109 at 2015-10-08 21:09
遅れましたが
アメリちゃんと、あめりさん~
お誕生日おめでとうございます。
素敵にお年を召して、有意義に楽しくお過ごしくださいね。

つるし飾り、また制作に入るんですね。
やっぱり、手芸って、展示とか発表がないと、頑張れないですよ。
まっ!いつでもいいか!って、気分の私は、なんにも仕上がってないですよ(汗)
そういえば、「えんぴつで奥の細道」も最後まで書けてないわ・・・
Commented by cookie13taka at 2015-10-10 14:01
>みっこさん
こんにちは
ありがとうございます

吊るし飾り・・・注文?をうけて、
プレッシャーがないと、なぁなぁになってしまいそうです
今年もまたちくちくし続けます(笑)
鉛筆は???いつの間にか終了はしていましすが、
何が書いてあるかがつかめませんでした
ただなぞっただけ~~です(とほほ・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朱雀・・・ 誕生日・・・ >>