人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏を乗り越えて・・・

13歳になった 柴わんこ アメリ
   今年の酷暑を乗り越えて、、、
   月例?動物病院へ
   「夏を乗り越えましたね、良かったねえ」と言われたけれど
    フィラリアの薬+痒み止め+さらにサプリメントが追加されました
    アレルギー性皮膚用サプリメントを試してください!だって。。。
暑い夏を乗り越えて・・・_c0145268_18241987.jpg

     (飼い主のお肌もかなり老化してるけれどね、、、)

    早くも、飼い主のお財布に北風がピープー~~^^
     
by cookie13taka | 2015-10-20 18:27 | | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2015-10-30 22:19
かゆかゆワンコのアメリちゃんには
少しだけでも、ホッとできる季節でしょうか。
お薬代も馬鹿にならないようですが
元気でいてくれる事が何よりです。

娘のところのモモさんは、人間でいうところの
脳梗塞かクモ膜下出血のような病気に見舞われ
MRI検査だけでも10万円以上とのこと。
今も治療は続行中ですが、興奮させることは禁物。
私たちはお出入り禁止。治るとよいのですが。

Commented by cookie13taka at 2015-11-01 14:38
fuchanさん
こんにちは
アメリのかゆいかゆいは持病でしょうね。。。
涼しくなると薬代もすくなくなりますけど、、、
モモちゃんは心配ですねえ。。。

わんこ治療費は保険が効かないので高額が
多いですし、、、快方に向かうことを
願っています、、、ワン友として、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の稲取へ・・・ コキア・・・ >>