人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の犬のこと・・・

友達のわんこが突然の病気を発症!
  ショック です!
  (でも、友達のことを思うと・・・泣き言言ってられないよね)
   とっても活発でおてんば娘?
    妹わんこのベリーちゃん ジャックラッセルテリア  8歳
       (悪性上皮性腫瘍・癌腫) です・・・
2ワンズかあさんは、、、
    しっかり わんこ達にも告知して
    少しでも安らかな日を送りたい!と願っている
友達の犬のこと・・・_c0145268_10321936.jpg


 
  っ私も友達として、わんこ大好き仲間として
  そう願わずには いられないのです!
   少しでも長く、穏やかな日が多く続きますように・・・
友達の犬のこと・・・_c0145268_1073242.jpg

     おばちゃんは、アメリにも伝えたよ!

    お姉ちゃんわんこのジルちゃん、
       かあさんとベリーちゃんをよろしくね!
    そして、かあさん、、、しっかりねえ!
                    (by アメリ & おばちゃん)

   
by cookie13taka | 2015-12-21 10:15 | | Comments(2)
Commented by jill&berryの母 at 2015-12-21 12:32 x
ご心配かけてます、ありがとうございます。
今日もベリーは元気です。
ボール遊びしました♪
この写真は金沢のホテルですね。
Commented by cookie13taka at 2015-12-21 17:40
>2ワンズかあさん
あざわざコメントありがとう
1日でも長くかあさんと暮らす日が多いことを
願うしかないです。
先輩わんこクッキーにもお願いしてきたよ~!

写真・・・そう金沢のホテルで一緒に
お泊りしたよねえ、、、会いたいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 吊るし飾り完成・・・ ドラえもんに会いに・・・ >>