人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の犬のこと・・・

    早かったねえ~~ (涙)
    12月7日 病気発症から
    1か月!
     1月13日
     ジャックラッセルテリアのベリーちゃんが
       逝ってしまいました
          (8歳7か月)
     しっかり 病気を受け止めて、
     かあさん(友達)とお姉ちゃんわんこのジルちゃんと三人で
     頑張ったよ、、、
     偉かったねえ、、、ベリーちゃん
     虹の橋まで迷わずに、行くんだよ、
       先に行って、待っててね、、、、by  アメリ(涙)

*** 追記 ***
     2日前・・・
     アメリおばちゃんは、、、
     ベリーちゃんと一緒にお風呂に入った夢をみたんだよ、
     楽しかったよ~~^^
     きっと、アメリとアメリおばちゃんに会いに来てくれたんだね
         ありがとうね、、、ベリーちゃん!
     
    
by cookie13taka | 2016-01-13 22:20 | | Comments(2)
Commented by sato_t at 2016-01-16 13:06
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
Commented by cookie13taka at 2016-01-16 16:39
>satoさん
お疲れさまでした
そして、ありがとう・・・Berryちゃん
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家の先代犬のこと・・・ のんびり・・・ >>