人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょう・・・

    6月も中旬!
    今月末には、姉妹旅行を計画中なのに
    予定が立てられない。。。長女、次女、三女(私)の
    意見が合わずに、、、本当に一緒に行く気があるの~!
    (いつからこんなに性格が違ってしまったのかしら・・・笑)
    長女   「あなたは9歳も若いのだから
          スケジュールを決めてよ」と命令形
    次女   「何事も中途半端(失礼)な立場で・・・平和主義」
    三女(私)「任せてもらったら、ネットで決めちゃうよ~」の私!
       けれども  最終的決定権を持っている長女!
      とりあえず、大人の休日クラブを利用して
      JR東日本3泊4日 乗り放題15000円チケットと
      宿泊先だけは 決めた!
      どこに行くことになるのかな~~~
      まったくのフリープラン!どうしましょう・・・
     連日、電話でのやり取りに、時間を費やしてしまっている
    そして、やっと今日、 
    15日   楽しみにしていた 【ロクヨン 後編】観てきた~^^
           久々の大ヒット映画!(私の)
どうしましょう・・・_c0145268_23111053.jpg




          



    
by cookie13taka | 2016-06-15 23:20 | 日々 | Comments(3)
Commented by mituamikko109 at 2016-06-16 21:59
姉妹で旅行もいいですね。
私は、お任せしてしまうタイプだから、決まったことには文句言えないわ^^
64・・・前編もまだ見てなかった。
本はしっかり読みましたけどね。
レンタルか、テレビ放送を待つかになりそうです(-。-;)
Commented by cookie13taka at 2016-06-18 17:30
>みっこさん
こんにちは
今日は猛暑日です。。。
この暑さを乗り越えられるか?
心配しながらの旅行プランです
涼しいところを探さなくちゃ・・・です(笑)
長姉の決定には逆らえないです。。。(汗)

Commented by komiti15 at 2016-07-07 23:06
成程・・・
3人居れば生まれ順に依る三様の性格があるののですね(笑)
もし4人姉妹だったら2番目と3番目はどうかな?とふと思いましたが
やっぱり強いのは歳順かも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< めだかの学校・・・ またもや・・・ >>