人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしまし旅・・・

   6月27.28.29.30日3泊4日(想い出、備忘録・・・)
   JR東日本 大人の休日倶楽部をフル活用して
   三姉妹の旅をしてきました
     「どこにでもいいから、行きましょうよ」とはいうものの
   私(末っ子)は、若いという理由だけでの手配役!(笑)
      【青森・岩手】を巡る旅になりました

    私は、上野出発、姉は仙台から・・・合流
  
かしまし旅・・・_c0145268_1725491.jpg


   青森 千人風呂で有名な  【酸ヶ湯温泉】には行って見たかった私!
かしまし旅・・・_c0145268_16594448.jpg


      大きな湯船につかって。。。幸せ~~~
      (混浴だけれど、宿泊者だけの特権。
       時間制で入れ替えあり・・・)
       賑やかに 姉妹の旅がスタート!
by cookie13taka | 2016-07-05 17:06 | | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2016-07-07 23:01
パソコンが使えるとこんな時は便利ですよね。
何でも検索できで人頼みより安心でしょう (笑)
何時までも姉妹仲良く過ごせることも又幸せね
Commented by cookie13taka at 2016-07-08 12:53
>komitiさん
こんにちは
いつもちょっとづつ積み立てをしているのです
チマチマ積み立てても、使う時はあっというまです
姉達とも離れてしまって、故郷は遠くなっていますし、
年齢差は越えられません。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< かしまし旅・・・2 めだかの学校・・・ >>