人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、翌日・・・

    別れがたく(名残惜しい)・・・
      (長姉は歳のためか、涙もろく・・・)
    「何時まで仙台にいられるの?
     ぎりぎりまで、どこか行ってみましょう~~」と言う提案!
   だったら、みんなの大好きな 平泉 まで ドライブしましょう・・・
     (亡き実父の故郷だから、私たち姉妹は 
      幼いころの想い出がいっぱいの場所です・・・)
そして、翌日・・・_c0145268_16192631.jpg



そして、翌日・・・_c0145268_1619364.jpg


そして、翌日・・・_c0145268_16194362.jpg


そして、翌日・・・_c0145268_16195086.jpg


     楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
         じゃあ  またね・・・!
       ふるさと は いいもんだあ~~(笑)
     
by cookie13taka | 2016-07-21 16:25 | | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2016-07-22 23:07
姪御さんのご結婚、おめでとうございました。
お祝い事への出席は、何度あっても良いですよね〜。
姉妹旅行の続きもあって、幸せの大盤振る舞いでしたね。
ふるさとのある人を、羨ましく思うばかりです。
Commented by cookie13taka at 2016-07-23 12:45
>fuchanさん
ご無沙汰です
怠け癖がついてしまったブログです(汗)

故郷はいいもんだあ~~です!
いつ行っても気持ちが落ち着きます
でも、今回は長姉夫婦の老化を実感して
寂しくなりました。
私たちも下り坂なのはわかっていますが、、、。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふるさとシック・・・??? ふるさと~~へ・・・ >>