人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏やすみ・・・わんこ編

   きょうから 8月!
   東京都知事は女性初の 小池百合子さんにきまり。。。
   大相撲 元横綱 千代の富士 が 亡くなったというニュース。。。
   (私、小池さんと同じ(63歳)、
    小池さんの元気パワーを横目にみては
      千代の富士関の虚しさを痛感します)

   わんこ達は、たいくつ~~~な 夏休み!
   孫っち達 それぞれ夏の合宿でおでかけですから
   当然 孫っち家わんこの ごん太は留守番!   
   アメリと一緒  預かり留守番です
   
夏やすみ・・・わんこ編_c0145268_1613537.jpg

     アメリはシニアわんこですから、朝はゆっくりのお目覚め
     ごん太は6歳、早朝5時からおなかが空いて早々お目覚め、、、

     わんこ達と一緒に、 早寝 早起き を 実践します~~^^
by cookie13taka | 2016-08-01 16:22 | | Comments(1)
Commented by komiti15 at 2016-08-07 15:10
こんにちわ、暑い日が続きますね~~
お孫さんは夏休みに入っても色々と活躍中元気な子供たちに
見習い早起きですか! 偉いです。
わんこも年相応な動きになりますね
我が家のハムスターもシニアになったようで
反応が鈍くなりチョット寂しいですが
私も同じで、まぁ、仕方ないねと思いながら相手をしています
名前
URL
削除用パスワード
<< 私のブーム・・・ 夏休み・・・ >>