人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、時間・・・

   「おうちに籠っていないで出かけましょう」との誘いで・・・
    都心・六本木に出かけてきました
      
私、時間・・・_c0145268_18134176.jpg

    サントリー美術館    【エミール ・ ガレ 展】
    時にはおしゃれな街を歩くのもいいわねえ・・・
    心と目の保養は必要です!
    
       1日 私時間を楽しみました
by cookie13taka | 2016-08-25 18:17 | 日々 | Comments(4)
Commented by fuchan_k at 2016-08-25 22:07
今日はお天気も安定していて良かったですね。
◯ントリー美術館ですね。
私もこのチケットを新聞屋さんからもらって
持っているのですが、何やかやと忙しくて
まだ行けていません。
28日までですよね〜。
Commented by komiti15 at 2016-08-26 20:58
お出かけで楽しい時間を過ごせて良かったですね
外出もその気に為れば楽しめる時間が持てて
良かったと思えるのですが、今年の暑さには
踏ん切りの勇気が入りましたね(笑)
Commented by cookie13taka at 2016-08-29 11:25
>fuchanさん
こんにちは
連日の暑さでバテていますが
さそわれて、都心までいってきました
六本木・・・今時のショップが立ち並んで
ウロウロおばちゃんしてきました(笑)

美術館、そんなに混雑はありませんでしたよ
Commented by cookie13taka at 2016-08-29 11:28
>komitiさん
こんにちは
意を決して!と言う感じででかけました(汗)
でも、美術館の中は寒いくらいで涼みに
言った感じです。。。(笑)
暑さももう少しの辛抱です
猛烈な台風が近づいているようですから
気をつけましょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶり・・・ 今年は豊作・・・ >>