人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七福神めぐり・・・

  お正月 2日 
      (夫は、新年早々、仕事へ(新年会やら、何やら・・???(笑)
   
    七福神めぐり に行ってきた 
      布袋尊・寿老人・大黒天・恵比寿・毘沙門天・
      弁財天・福禄寿
         そして、、七福神宝船
 
七福神めぐり・・・_c0145268_11145425.jpg
 

       歩け、歩けで、3キロ!
       普段見慣れている町並みにも再発見あり
       地元 草加宿ですから、【七福神せんべい】 を ゲット!
      
by cookie13taka | 2017-01-06 11:21 | 日々 | Comments(4)
Commented by fuchan_k at 2017-01-07 22:53
良いお天気が続きましたね。
七福神巡りで、今年も安心な生活が
送れることでしょう。


Commented by chie_1952 at 2017-01-08 17:35
明けましておめでとう御座います。
今年もヨロシクお願いしますね。
七福神巡りですか?
其々の神様から有り難い御加護を頂けそうですね〜(^^) それにしても3キロはスゴイですよ。
頑張りましたね。
Commented by cookie13taka at 2017-01-15 11:40
>fuchanさん
こんにちは
年の初めに、近所の七福神めぐりをしてきました
スローな出だしですが、少しづつやっていきます(笑)
返事が遅れてごめんなさい。。。
PCに向かうことを忘れている感じです・・・とほほ・・・
Commented by cookie13taka at 2017-01-15 11:54
>chieさん
こんにちは
返事が遅れてごめんなさい
PCに手がむかず。。。でした。
地元の七福神めぐりのポスターがめにとまり
歩いて見ようか?と・・・
あっという間に、楽しく歩けましたよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もよろしく・・・ あけましてあめでとうございます >>