人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は豊作・・・

今年は豊作・・・_c0145268_18043480.jpg

                                                                                    大好きな スイカ が ど~~ん! やってきました                                                               昨年は不作だったけれど、「今年はよく育ってくれた!」と夫の友人作です。。。                                                                                                                                                          わんこ達も、孫っち達(今は家族で留守ですけれど、、、)待ってましたぁ~~🎶                                                                                早速、、、  いっただきまぁーす!!                                                                                                                                                            
by cookie13taka | 2017-08-09 18:10 | 未分類 | Comments(2)
Commented by mituamikko109 at 2017-08-16 18:18
ワンちゃんもスイカ食べるんですね〜
たくさんのスイカいいなぁ〜
今年は、まだ一度しか食べてない…
それも何分の一かわからないほど細かったです(>_<)
スイカはやっぱりガッツリ、かぶりつきたいですね^^
Commented by あめり at 2017-08-19 17:37 x
こんにちは
大きなスイカ・・・甘みもあって美味しくいただきました
家族が、、、孫が、、、わんこ達が、、、です
私はいまいちスイカが可もなく不可もなくというか
食べなくてもいいので(ここだけの話)、、、(汗)
連日の雨で消費も少ないのが、、、残念です
贅沢ですよねエ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< あ~~夏休み・・・ 直虎展へ・・・ >>