人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~夏休み・・・

あ~~夏休み・・・_c0145268_10402353.jpg

    されど、、、、私は 毎日留守番役!                                                                       せめて、私の夏休みは、、、、井伊直虎の地に 行って見よう、と計画中!                                                       昨日の大河では、【政次の最後】はとても辛かったなあ・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
by cookie13taka | 2017-08-21 10:48 | 未分類 | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2017-08-21 17:40
アメリちゃんお元気ですか
夏の暑さも、もう少しの辛抱ですね
アメリちゃん頑張ってー
ブルドックに似た犬はだ~~れ?
アメリちゃんのお友達かな
Commented by cookie13taka at 2017-08-22 22:40
>komitiさん
こんばんは
アメリは、注射が効いているのか
老犬なので、すこ~しづつですが改善しているように見えます
暑さを乗り越えてくれるのか心配していましたが、
食欲は落ちずに、元気?になりつつあります

ブルドックに似たわんこは、孫の家のわんこです
パグという犬種です、、、が、、、
保護犬(安楽死寸前)でしたが、孫の家の家族になりました
夏休みで孫家族は、留守にしているので、
我が家で預かりわんこしています。
留守番にもなれました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< きょうは、応援団・・・ 今年は豊作・・・ >>