人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル

きょうは、29日、月曜日、!
多少の混雑はさけられるかな?と
思いながら出掛けてきた、が、
予想に反して、すごい人出で入場前から大行列!
東京国際キルトフェスティバル_c0145268_18141475.jpg
写真を撮ることも、ままならぬ!見るだけに専念。
早々に帰宅して、最寄り駅でお茶タイム(笑)
来年からはテレビで見るだけにしようかなあ!

by cookie13taka | 2018-01-29 18:10 | 趣味 | Comments(2)
Commented by satsuki-0514 at 2018-01-30 09:47
キルト博、行かれたんですね!
私も今年こそはと計画したのですが、諸事情で諦めました。

土曜日にBSプレミアムで放映されたのを録画して見ました。
本当にすごい作品ばかりで、この目で見たいと思いました。

来年こそは!
足腰が丈夫なうちに行かないとね〜。
Commented by cookie13taka at 2018-01-30 10:29
>satsukiさん
こんにちは
今年は来るのかしら?と思っていました
全国各地からくるんですもの、賑わいますよね
ぜひ来年いらしてくださいね
手芸の域を超えて、芸術作品がたくさんでした。(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< インフルエンザ要注意! 寒いです! >>