人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半、、

折角のGWだというのに、
恒例の潮干狩りはなし!
今年からの孫っち家族は、生活リズムに変化が、、
両親は、仕事!
兄孫yuiは、中学校部活!
さて、弟孫shuは、退屈!
そこで、じぃじは、孫shuと釣りに行こうという計画です
孫shuは、お魚大好き、さかなクンです!(笑)
じぃじ「おい、二人だけで釣りに行けるか?」
孫shu「うん、いくよ、。行きたーい!」
じぃじは、船宿を予約!
早朝4時起きしてでかけました
いってらっしゃーい!

GW後半、、_c0145268_07330008.jpg
ばぁばは、大漁と無事を願ってますよ!
そして、孫っち達の成長と自立もたのもしく思えます。

by cookie13taka | 2018-05-04 07:16 | 日々 | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2018-05-05 18:35
どんどん成長しますからね〜。
我が家なんか、金くれ〜〜〜!的な時だけ。
その手には乗りませんけどね。@@;

で、ジージ様とshu様は大漁でしたか?
間違っても魚屋さんには!ですよね。(笑)
Commented by cookie13taka at 2018-05-07 09:58
>fuchanさん
じいじも半信半疑で誘ったのですが
うん!と言われ、出かけました、

結果。船酔いでふたりとも惨敗!
かろうじで一匹釣り上げてきましたよ~^^
魚屋さん??、近いですけど、、
八景島水族館へ行きました、、、とさ~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 釣りデビュー スロープ、アメリ用です >>