人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!だってー。

林部智史くん。
学生時代の友人との長電話!
(無料ライン電話です)笑
同じ歳なのに、
介護認定を受けたのよ、という。
まだまだ頑張ろうよ!と
ちょっと酷なお説教をしてしまったかも。(ごめん!)
友達「私、最近、林部君の歌が好きよ!」
私 「いいよねえー」
友達 「 今度、チケットが取れたら、一緒につきあってね。」
歩くのが辛くて、1人では外出できない、という
秋のコンサートには、行けるのかな?
大好き!だってー。_c0145268_13333996.jpg
次回、 つきあいましょう。✨




by cookie13taka | 2018-05-11 13:17 | 日々 | Comments(4)
Commented by sato at 2018-05-11 13:43 x
同じ歳なのに介護認定はつらいですねえ。
まだまだ先のことだと思ってるのに、そこまで来てるのかしら……う~ん、身につまされる。

林部くんは私たち世代には人気ですね。
一緒に行ける人ができて良かったですね。
二人だと楽しさも倍増ーーーっ
私は明日大宮で一人楽しんできます♪

ところでこの広告は何??
新聞???
Commented by cookie13taka at 2018-05-11 13:58
>satoさん
そうだよね、ショックだった~(涙)
同じ関東地区だから、ヘルパーします(笑)

新聞広告でした。1面でっかく載ってました
新曲の広告とツアー日程!
そうね、、、明日、楽しんでね、いいなあ~~🎶。
また次回。お付き合いくださ~い。
Commented by komiti15 at 2018-05-11 14:58
>歩くのが辛くて、1人では外出できない、という
あらあら、”介護します”のお相手を兼ねてのお付き合い
なのね
こんな風に気兼ねなくお付き合いが楽しめるお友達は
良いですね~ お友達が羨ましいです!
Commented by cookie13taka at 2018-05-14 10:15
>komitiさん
おはようございいます
komitiさんと同じ病気でした
彼女は背が高くて、以前から、よく転ぶ人でした
まだ、しびれがあり、杖がないと不自由だと言ってました
同級生なので、まだまだ元気に歩こうよ!と
喝をいれましたが、、、
優しくない友達ですよねえ、、、(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう1人のサトシさんへ、、 手芸品、、 >>