人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのはしご、、、

気がつけば6月、、
6月2日、孫yui,は、中学生初めての体育祭!
孫shuは、剣道大会へ参加するという、、
ばぁば、応援に来てね!とのさそいで、
どちらにも行かなくちゃ、、(断れないばあばです)笑
まさかのはしご、、、_c0145268_15470573.jpg
小学生、低学年の部、2回戦で敗退!残念!
まさかのはしご、、、_c0145268_15490231.jpg
監督先生からの反省指導中、、
後ろ姿が頼もしくみえたよ。
その後、
孫yuiの体育祭へ、、レッツゴー!(^_^;)

まさかのはしご、、、_c0145268_20181202.jpg

終盤戦だったけれど、なんとか間に合ったよ。
はしご応援団のばぁばの1日でした。

by cookie13taka | 2018-06-02 15:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2018-06-02 17:11
同じ日に体育祭と剣道大会があったのですか!
おばあちゃんも頑張りましたね~
お孫さんのお誘いが元気に元になっているのではないですか
どちらにも出かけられて良かったですね
Commented by cookie13taka at 2018-06-03 17:49
>komitiさん
こんにちは
二人の孫には平等にと、、、
せっせと走り回りました(笑)
浅はかなばばです!
父親は剣道へ、母親は愛育祭へ、、、
分担していたのですから、ばばは付録みたいな
ものなのに、、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連日、剣道大会、、そしておまけ・・・ 振替休日、、 >>