人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルちゃん、、、

親友(satoさん)のわんこ、ジルちゃんが、
虹のはしをわたりました。
15才8ヶ月!
先月、
一緒の布団で一晩過ごしたね。
かなしい、、、寂しいな、、、
ジルちゃん、、、_c0145268_16124788.jpg
楽しい想い出がいっぱいだよねえ
satoさーーん。
追記虹の橋・・・天国と地球を結んでいる橋があるそうです橋のたもとで、かわいい子供(ペットたち)は、飼い主さんを待っていてくれるそうです。。。それから一緒に天国に向かって、橋を渡るのだそうです。。。ジルちゃん、ベリーちゃん、母さん(satoさん)を待っててね。。。まだちょっと、こちらで楽しむそうですから、、、(汗)
by cookie13taka | 2018-10-20 16:09 | | Comments(2)
Commented by sato at 2018-10-23 16:40 x
ジルのこと記事にしてくれてありがとう。
ジルともっともっと出かけたかったよ~
カヌーしたかったんだよねえ。
あっ、ジルは濡れるの嫌いだったからベリーとかな?
生まれ変わったら絶対にやりたい(笑)
Commented by cookie13taka at 2018-10-24 14:20
>satoさん
お悔やみ申し上げます。。。
愛おしいわんことの別れはつらいですよね、、、
まさかジルちゃんが先だとは思っていなかった。。。
ジルちゃんに、アメリもまってて!と伝えて
おいてね。

カヌー?!satoさん泳げるの~~(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< がっかりー、 毎日、二人です、、 >>