人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけずに、熱海へ

孫shuが、じいじとはまっている魚釣り!
釣具メーカーダイワフィッシング主催の
魚釣り教室があるという。
応募したら当たった!というので、
熱海にいくなら、泊まりでしょ!
急遽、空いてるホテルをさがして、
私だけのんびりしてきた(笑)。
思いがけずに、熱海へ_c0145268_22584621.jpg
釣りにいっているあいだに、
ばあばは、ゆったり、まったり温泉にはいったり
ゆっくり熱海散策してきた。つかの間の休日!
思いがけずに、熱海へ_c0145268_23010568.jpg
今熱海人気スイーツ、No.1 あたみプリン!
ちょっと並んで買ってきた
思いがけずに、熱海へ_c0145268_15154218.jpg


この日は、
林部智史君の仙台コンサートに行くはずだったが、、、
チケットを姉と長女に譲って、、、
来週は、フォーラムに行くからね!

by cookie13taka | 2018-11-11 22:52 | 日々 | Comments(6)
Commented by sato at 2018-11-12 11:00 x
仙台、行く予定だったですね。
私もジルが元気だったら行ってたかも(笑)
オペラシティホール行ったことありますか、一度行ってみたいと思ってます。
でもね、交通費かけてコンサートだけってねえ。
あっ、そういうのしたことあるけど……(笑)
Commented by fuchan_k at 2018-11-12 22:00
孫っちくんのお陰で骨休めが出来たのですね。
温泉に入ってご馳走三昧でしょうか。
良かったですね〜。
Commented by cookie13taka at 2018-11-15 11:35
>satoさん
元気?
オペラシテイは行ってないです。
1度行って見たい、聴いてみたいね。
Commented by cookie13taka at 2018-11-15 11:39
>fuchanさん
こんにちは
久々の温泉でゆっくりしてきました
熱海駅前周辺は、すごい人出で、酔いそうでしたので
人通りの少ない裏道?ばかりを歩いてきました(汗)

Commented by mituamikko109 at 2018-11-16 17:19
熱海プリン、美味しそう。
もうすぐ林部くんのコンサートなのですね、楽しんでね。
私も来月、フォーラムに、行けそう(^^)
Commented by cookie13taka at 2018-11-18 20:41
>みっこさん
熱海プリン、、、スイーツ大好きみっこさんなら
食べてみたいでしょ?!シロップがなぜかカバさんの
形をした容器に入っているの。なぜだろう?
次回は聞いてきたいなあ?

林林部君は月曜日です。楽しみ!
1年の締めくくりです。。。
フォーラム・徳永さんですか?
お互い楽しみがあると頑張れますよね。。。(笑)
毎日更新されているのかしら?いまから伺ってみますね。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< もう、こんな時期、 ふるさと便、、 >>