人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細くて、ちっちゃくなっちやった、

久しぶりにアメリをとってみた
一日中寝てばかりいるのに、今朝は
珍しく起きている!
夜は2回、ベランダまで用足しに起きて、
食欲はおちないけれど、やせてしまった、
黙って、一緒にいてくれるものね、アメリ、、、
細くて、ちっちゃくなっちやった、_c0145268_09220061.jpg
16才、生きています。。。
私も、励みになります。一緒にがんばれるよー

by cookie13taka | 2018-12-07 09:17 | 未分類 | Comments(4)
Commented by sato at 2018-12-07 09:56 x
アメちゃん、顔みせて~

頑張らなくていいよ~、好きに過ごしていこう(笑)
Commented by cookie13taka at 2018-12-07 10:16
おはよう、satoさん
アメリ・・・顔はすっかり毛が抜けて、
もじどおり、黒わんこになってしまっています
目も見えないし、歩くのもヨタヨタだし、、、
途中で行き倒れます・・・し
可哀想なくらい一生懸命生きてますよ~(笑)
好きにして、すきにして、、、🎶
Commented by komiti15 at 2018-12-07 21:20
ホント、小さく感じますが
毛並みが綺麗ね!
大事にされて頑張って、どちらも偉い!
Commented by cookie13taka at 2018-12-10 11:09
>komitiさん
小さくなって11キロあった体重も今は
7キロ!自然に減ってます。。。
ラクラクダイエット!?です(汗)
寿命を全うしてくれています・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 初雪です、仙台 平成最後の守護神?、、、 >>