人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も気になって、、

東京国際キルトフェスティバルへ
「今年は行くつもりないのよー」と言っていたけれど
チケットがあるから、行きましょう!とお誘いを受ければ
好きだから、行くんです!😵⤵
今年も気になって、、_c0145268_17070671.jpg
毎年、凄い主婦パワーを感じます!
久しぶりにあったサークル仲間、、
作品を楽しむよりお喋りに花がさきます(笑)😊
混雑を避けて、
そうまでしていかずともー、
家でおしゃべりでいいのに、、
「会場でのお喋りが楽しいのよ?」と友だちが言い!
そして、
注文まで、受けてきちゃいました。
手作りバック 三点!
( ただし、納期限なし!です😃)
今年も気になって、、_c0145268_17162876.jpg
頑張らないと❗✨



by cookie13taka | 2019-01-28 17:03 | 日々 | Comments(6)
Commented by komiti15 at 2019-01-28 17:45
注文を受けるなんて凄いじゃないですか
その道のプロだったのですね~
そ・ん・け・い!
Commented by satsuki-0514 at 2019-01-28 18:24
行かれたのですね!
羨ましいです〜。

今年こそは!と、本当に楽しみにしていたのに…。
なんて運が悪い私でしょうか。

関田陽子さんという作家さんの作品を生で見るのが一番の目的でした。

来年こそは!
Commented by fuchan_k at 2019-01-28 19:28
毎年 大人気の催しですね。
遠方から来られる愛好者さんも多いとか。
私は、BSの放送で静かに見ました。(笑)
Commented by cookie13taka at 2019-01-29 18:23
>komitiさん
キルト展は毎年行っています。
最近はキルトよりちりめん細工の生地を
求めに行くことが目的になってしまっていました
でも、ちりめんサークルを休止しているのです
なかまと久しぶりに会って、楽しんできました
バックは納期なし!で請けてきました。

そんけいに値しませんよ~^^
Commented by cookie13taka at 2019-01-31 08:50
>satsukiさん
残念だしたねえ。体調は良くなりましたがか?
来年こそは、、、ですね。
寒さの中なので、出かけるのも大変!
でも主婦?女性パワーはすごいです。。。(汗)
関田陽子さんの作品も見ましたよ~^^
絵画のようなキルトですごい!ですよね
埼玉在住とか?でも個展は広島で開催してるみたいですよね
行って見たいですねえ。。。
Commented by cookie13taka at 2019-01-31 08:55
>fuchanさん
キルト博はすごい人出です、、、やっぱり
そして、相変わらず三浦百恵さん作品の前は
ガードマンがでて、賑わっていました
私はなぜか?素通りです(笑)
私も前日にテレビで下見をしてからいきました(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京国際キルトフェスティバル おばあちゃんの新年会、、 >>