人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル



東京国際キルトフェスティバル_c0145268_16311508.jpg
関田陽子さんの作品、
題名 大好きなドイツの風景と赤ずきんちゃん
東京国際キルトフェスティバル_c0145268_09221338.jpg
赤ずきんちゃんゃんが探せない!あっ、見っけたあ、、
東京国際キルトフェスティバル_c0145268_13571852.jpg



東京国際キルトフェスティバル_c0145268_09230001.jpg
懐かしい、ブーフーウー世代!です


帰りは、
スカイツリーに寄りみち
東京国際キルトフェスティバル_c0145268_16321304.jpg
た の し か っ た あ

by cookie13taka | 2019-01-30 16:29 | 日々 | Comments(3)
Commented by satsuki-0514 at 2019-01-30 18:37
あ!これは!!!

関田陽子さんの作品ですよね?
Commented by cookie13taka at 2019-01-31 09:01
>satsukiさん
そうよ!関田陽子さんの作品です
私も好きです。偶然に画像がありましたので
投稿してみました。
ピンボケの画像でもわかるなんて、さつきさんは
よほどお好きなのですね。。。
来年を楽しみにね。。。
広島(福山)で個展を開いているらしいですけれど、、、
行って見たいです。さつきさんは行かれました?
Commented by satsuki-0514 at 2019-01-31 13:58
ネットでいろいろ見てて、関田陽子さんの作品に出会いました。
年1回、広島のギャラリーで個展を開いていらっしゃるようですね。
行けない距離ではない?(東京へ行くよりはちょっと遠いかな)

ブーフーウーも懐かしいね。
Eテレで見ましたよ。
楽しい作品がいっぱいでしたね。

私は手本があるから作れる。
まずは、真似から始めよう…と。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大変!スマホがー! 今年も気になって、、 >>