人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリの最期

体調急変から6日目でした
この1週間、、、
必死でアメリと向き合いました
老衰だろう、とわかってはいても、、、
天寿を穏やかに全うさせてあげたい、、と
覚悟はしながらの毎日でした

買い物にも出掛けずにいたので
夜勤明けの孫っちママに留守番を頼み、
少し安心して出掛けたのです
(ほんの数十分だったはず、なのに。。。)
直ぐに戻ってきて!との連絡で
急いで帰宅しましたが、間に合わず
孫っちママの腕のなかで、
大きな深呼吸を三回して、
あっという間に逝ってしまったそうです。
その間、孫っちママは、手際よく?
アメリの体の始末をしながら、
連絡してくれたそうです
「お母さんを 待っててー」

アメリは、最期を
孫っちママのプロの手に委ねたんだねえ、、
アメリのプライドかな?
(お姉ちゃん、お母さんが帰ってくる前に
きれいにしてね)といっているようだったと言って涙!
孫っちママもありがとう
アメリの最期_c0145268_12525174.jpg
たくさんの想い出をありがとう
17年の月日をゆっくりふりかえるには
時間がかかります
末っ子娘に先立たれたようですよ。😢
悲しすぎる。寂しすぎるよ。アメリ!

by cookie13taka | 2019-06-30 13:31 | | Comments(4)
Commented by mituamikko109 at 2019-07-01 07:05
アメリちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
ブログ始めた時から、あめりさんのブログでたくさんのアメリちゃんを見てきたので寂しいです。
親戚のくーちゃんも5月に12歳で逝ってしまいました。
あめりちゃんと遊んでくれたらいいなぁ
アメリさんも元気になって下さいね。
Commented by cookie13taka at 2019-07-01 15:59
>みっこさん
お悔やみの言葉をありがとうございます
アメリは3日に火葬することになります
17年ぶんのありがとうを
家族で話しています。。。涙・・・
虹の橋にはたくさんのお友達がいるでしょうけれど
アメリはツンデレっこなので、うまく遊べるか
心配です。。。
Commented by chie_1952 at 2019-07-02 20:42
アメリちゃん、お空は旅立ったのですね。
とても寂しいけど今頃、青空を元気よく走り回っていると思います。
同じ 黒柴犬が家でも育てているので、想像しただけでも 泣けてきますね。
アメリちゃんが悲しまないように早く元気になって下さいね。
Commented by cookie13taka at 2019-07-04 09:42
>chieさん
お悔みの言葉をありがとうございます
昨日、虹の橋にたどり着いているとおもいます
ヨタヨタと時間がかかっているかもですけれど(汗)

クロちゃんのことも時々ブログにアップしてくださいね



名前
URL
削除用パスワード
<< アメリと孫っちのこと、、 アメリ 逝く、、、 >>