人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁だぁ、、

やっと釣り船にのって
こんなに釣れたよ!
早朝4時起きして、
じぃじと孫shuは釣りに行きましたとさ。
大漁だぁ、、_c0145268_07354474.jpg

初めての時は嵐の中、船酔いだけで、釣れず
2度目は シロギス釣り、、まあまあの収穫?
3度目は、アジをつりたい!と、、
大漁のアジをみて、ご満悦!な2人。。
話は尽きない。。
大漁だぁ、、_c0145268_07130745.jpg
いただく楽しみは、ママとばぁばの役目かな。
ごちそうになります。


by cookie13taka | 2020-06-28 07:10 | 日々 | Comments(4)
Commented by sato at 2020-06-28 10:38 x
わあ、大量のあじーーっ
刺身、たたき、塩焼き、フライ、締めあじ、色々できるねえ。
近ければお裾分け……いただきたい(笑)
Commented by youko1843 at 2020-06-28 10:58
凄いですね~
お出かけの度に腕をあげて頑張りの効果テキメン!
釣る方も、頂く者もご満悦ね
これからも楽しみですね
Commented by cookie13taka at 2020-06-28 21:43
>satoさん
そうだね、どうぞどうぞ!よ~。。。(笑)
まずはお刺身と言いたいけれど、
たたきであたってからは、生で食べられなくなっています
あれほど大好きだった鯵なのに、、、(泣)



Commented by cookie13taka at 2020-06-28 22:44
>youkoさん
3度目の正直で、海釣り大漁を
体験し、真っ黒に焼けて帰宅しました。
釣り吉になっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれから、、1年 梅仕事、 >>